--年--月--日 --:--


お泊り

2008年03月02日 18:35

姫と嫁が29日から泊まりに来ていたんですが、本日お帰りになりました。
いつも泊まりに来ても「何泊」するのかが分からないんですが(予定を言わないので、こっちも聞けない、と;;)最近、お風呂のバスタオルを干していたら「もう1泊」洗濯カゴに入れていたら「明日帰る」ってコトだと発見(笑)
で、1日の夜にバスタオルが洗濯に出されていたので、本日お帰りになりました(笑)

いやー姫もホント大きくなってきましたよ。
1歳児だからと言って馬鹿には出来ませんよ。
まだちゃんと言葉にして話せないだけで、結構いろんなコト分かってますよ。
みんなの箸は見ていて、誰がどれか覚えていて、ちゃんとみんなに配れるんですよ。びっくりだす!
絵を見て、それが何かも結構分かってきています。(わんわんとか)
今度、特製の絵本を作ってあげようと思いますw
えぇ、口ばっかではなく、本当に作りますよ。はい(汗)
…まずは、プリンタの紙を買ってこなければならないんだけどね!キラリ+

関係ありませんが、姫が居ると規則正しい生活、つまりは3食しっかり食べるので、2日で1キロ太りました;;
最近、痩せるほど運動出来ないと悟ったので(つか、出来てれば初めから太らない;;)食事の量を減らすことにしたんだけど、何で減らすのは難しいのに増えるのはすぐ出来るんですか?(怒)
3月に入ったので、WiiFitの画面が雪から桜に変わりました。ついでに、Wii梶の髪型も最初に戻りました。
…あれは、冬限定の髪型だったのか???とりあえず、最近WiiFitはサボリ気味です(死)
はは様は金ブタになったのに、わたくしは銀ブタのままです。したら、ウィーボはサボリ気味だとはは様に告げ口してるみたいです。本人に言えよ!(爆)

関係ありませんが、Wi-Fiコネクタが壊れたみたいです。
結構前から、接触悪いのか通信不可になりながら騙し騙し使ってたんですが、全く反応しなくなりました;;
Wi-Fiが出来ないと、アンケートも出来ないのでツマラナイのです;;
直るのかなぁ…これ。…と思いつつ、2週間くらい放置しちゃってます(死)
買った方が早い気もする(苦笑)で、買うなら(今後の為に)PSPやPS3にも対応のを買おうかな…と。
とりあえず、修理出来るか問い合わせるべきなんだろうけど…面倒くさい(死)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/228-3ce6c06d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


