--年--月--日 --:--


想定内?

2008年03月04日 22:33

今日は朝から「ライラの冒険」を見に行ってきました。
で、うちらが映画を見てる間、おばあちゃんはパーマをかけて貰ってました。
若干、おばあちゃんの方が終わるのが遅かったんですが、丁度13時頃でお腹がすいたので、何か食べに行こう、と。
だったらラクダ軒に行きたいな、と。
だけど3人だったら食べきれないな、と。
だから、弟一家も一緒にどうかな、と。
で、電話をしたら、即答で「行く!」って事だったので待ち合わせをしてラクダ軒へ。

えーと写真は「まぁいいっか」って事で撮りませんでした(爆)
ちなみに、わたくしはペスカトーレを食べましたw
美味しかったけど、貝を食べるのちょっと大変だった(笑)
でも、はは様の蟹よりかは全然マシだった(笑)

さて食べてる途中、弟一家が予定を発表。
明日はタダ券があるので温泉に行って来るから姫を預かって欲しい。
明後日は札幌にコンタクトを作りに行くので、お絵描きですよに出ようと思う(笑)
そんな訳で、今日から弟一家のお泊り決定(笑)
弟と嫁は準備があるので家に帰り、うちらは姫と一緒に先に帰ることに。

…これ、偶々うちらが食事に誘わなくても、今日か明日には来る気満々だったっぽい(笑)
この前(つか2日前)に帰る時も、またすぐお邪魔しますって言ってたし(笑)
まぁ、想定内の出来事ですけど(笑)

そんな訳で、明後日の6日の「お絵描きですよ」に弟一家出演予定(笑)
ま、抽選に当たるかどうかは分かりませんが、どさんこくんと一緒に姫がTVに映る可能性はあるので、お暇な道民の方は見てやって下さい(笑)
つか、うちはビデオセットします(大笑)
で、万が一、お絵描きが当たった時の為の予行演習もやってみてたり(爆笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/231-b60ce184
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


