--年--月--日 --:--


男性声優からのラブレター

2008年03月05日 14:48

ゆみよんさんとliccaさんがやっていたので、真似っこ(笑)
男性声優からのラブレターです(笑)
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

最初に言っておく。
内容が、かーなーりアレだ(爆)
そしてそれは、俺のせいじゃない。作った人間が悪いんだ!!(叫)
いろいろ試して、個人的に面白かったのをうp(笑)

まず、夜吹わらでやってみた。
----------------------------------------------------------
夜吹わらちゃんへ

なんで夜吹わらちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで夜吹わらちゃんは、櫻井孝宏のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、夜吹わらちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
夜吹わらちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
夜吹わらちゃんに俺は映ってる?
櫻井孝宏、保村真ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、夜吹わらちゃんの事ばかり考えて、夜吹わらちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がライブに行った時、夜吹わらちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
森田成一を好きになってください。
---------------------------------------------------------
…あはは。さくちゃんのギャグで笑ってるのか、俺(笑)
つか保村さんって知らなかったんでググったら、振りに出てるのね。うん。知らん(爆)

次、夜吹のみ。
---------------------------------------------------------
夜吹ちゃん

夜吹ちゃんに初めて会ったのは握手会だったね。
あの時は一目ぼれでした。
夜吹ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても夜吹ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
保村真や高橋直純が、夜吹ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は夜吹ちゃんの事を想い続けてるよ。
夜吹ちゃんにもらった、18禁ゲームがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

三木眞一郎
----------------------------------------------------------------
また保村さん出てきたよ(笑)
…って18禁ゲームだと?!(笑)何だ?何をあげたんだ、俺ぇぇぇ!!!(笑)…エスケ?(笑)
つか、ミキシンがこんな事言ってたら、キモイ(爆)

最後はemuで。
----------------------------------------------------------------
emuちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにemuちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら握手会で、渋谷で、東京でemuちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
杉田智和がemuちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の杉田智和なら、きっとemuちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
emuちゃんが好きなBLCD、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月8日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。福山潤より
--------------------------------------------------------------------
きたよ、コレ。手作りBLCD!(笑)一人二役でやったのか?(笑)
むしろ相手は杉田君でおkじゃね?(笑)8日に届くのかぁ…楽しみだwww(爆笑)

本名でもいろいろやってみたけど、好みの声優さんが出なかった(爆)
つか制作者の好みが俺の好みと同じじゃねぇ;;;(爆)
せめて、ネオロマとGSのキャストは入れて欲しかった…あと有名どころBLG(…って、ほぼ被ってます/笑)
つか個人的1番の問題は、イトケンは入っているのか?って事す。居るのか?どうなんだ?

そんな訳で、あまり好みの声優さん…ぶっちゃけ立木さんは居ないと思いますが、
なつるさんやってみませんか?(笑)


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    やりましたねッ!

    えむさん、こんばんわ☆
    ウチの周りでもコレかなり広がってました!
    みんな一緒で嬉しいですねwww

    ウチは本名の名前だけでやったら、高橋広樹さん、岸尾だいすけさん、鈴木達央さんとかもでてきました。
    でも伊藤さんは出てないですね~?
    出てきてもおかしくないのになぁ・・・

  2. すごい豪華な声優陣ですなあ~vv
    てか、8日は目の前ですぞ!!
    これってホントに考えた方がすごいな~って
    思います。

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    お返事遅くなってスミマセン~;;

    >liccaさん
    ちょっとドキドキしますよね!(笑)
    本名だと、櫻井さんとか広樹さんとか諏訪部さんでした。
    何か諏訪部さんだと、最愛なる**ちゃんってなってて笑いました(笑)
    全部で何人入力されてるんだろうなぁ?


    >ゆみよんさん
    くっ…残念ながら、8日に手作りBLCDは届きませんでした(笑)
    色々な占いってあるけど、作る人ほんと凄いですよね!
    でも、それを見つけてくるゆみよんさんも凄いですよ!!

  4. Tomo. | URL | -

    これすごい面白いですね!!!(・_・)ノ

  5. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >Tomo.さま
    面白かったですよ♪
    ちょっとドキドキするし(笑)
    男性声優さんがお好きでしたら是非!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/233-7fad1dfa
この記事へのトラックバック


Recent Entries


