--年--月--日 --:--


大歓声

2008年03月06日 18:41

予告通り、弟一家はお絵かきですよに参戦すべく(本来の目的はコンタクト/笑)札幌へ旅立って行きました(笑)
そして午後4時半頃、弟から電話。
「もうすぐ天気予報をやるよ」
ビデオセットして、はは様とおばあちゃんと3人でテレビの前で待機(笑)
で、天気予報が始まって、映ったぁぁぁぁぁ!!!!(叫)
弟にだっこされて映りましたよ、姫が!
思わずテレビに向かって手を振る3人(笑)
そして、ここ最近で最大の歓声を上げて、若干喉が痛くなった3人(爆笑)

天気予報が終わって、次はメインのお絵かきですよ、です。
かーなーりドキドキしながら、始まるのを待ってました。
そして、その時間がやってきたぁぁぁ!!!

20080306-1623.jpg

これ、真ん中に映ってるのが姫と嫁。
この日は丁度、JRタワーが5周年って事で1万円にも関わらず参加者7名でした;;くそぅ;;
で、当たったらどうしよう、どうしようとドキドキしまくってたのだけど、残念ながらハズレ(苦笑)
まぁ当たったらどうしようと1番思ってたのは、絵を描く嫁だったろうけど(笑)

選ばれた方は、残念ながら答えることが出来なかったので、1万円は明日に繰越になりました。
つか、キングコングって。あの絵からは回答でねぇってばよ(爆)
ウチラ見てても、何の絵か分からなかったもんよ。
もし、嫁が選ばれてたらどうだったんだろうなぁ。
ちゃんと描けたかしら?(笑)

しかし、身内がテレビに出るってのは、興奮しますね!(笑)
是非ともまた、挑戦して貰いたいものです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/234-aa0cd4a0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


