--年--月--日 --:--


弔辞

2008年03月07日 23:24

先日、店長の奥さんのお父様が他界され、今日は店長が居ませんでした。
ので全員で力を合わせて頑張ろうシフトでした。こんばんわ。
そんな訳で、人生で初めて香典を出しました。
別に必要ない気もするのだけど、ま年齢的にもね;;気持ちだし。

しかし、奥さんのお父様、まだ若いのに…癌だったようです。
お母様も早くに亡くされてるので、本当にお気の毒です。
ご冥福をお祈りします。



暗い気持ちを切り替えて、最近、我がブログへの検索ワード1位が
「ジャンパー 感想」です。
ホント、やたら多いなぁ…と思ったら、ググで1位でやんの(笑)
そりゃ来訪者多いわな(笑)
みんな見る前に、評判知りたいのね(笑)

こっそり「トクボウ」も微妙にあって、ファンとして嬉しい限り(笑)
ここはファンとして、1位になるように頑張るべきか!(ちなみに11位;;)
流行のSEO対策、ってヤツだな!や、別に何もしないけどね(爆)

あとは根強く「ドルチェグスト」がランクインです(笑)
最近では「ハトが豆食ってポー」(笑)だから、流行らそうぜ!!(大笑)
…つか偶に「漫画タイトル zip」とかあるんですけど;;
ねぇ、まさか漫画本まるまる1冊zip化して上げてる人とか居るんすか?恐ろしい。同人誌でもあるまいに。
ま、アニメとか、タダで誰かのおかげで見せて貰ったりするんで、大きな声じゃ言えませんが…
そんな事しちゃ、ダメっすよー!!!(叫)


コメント

  1. 塘居 輝也 | URL | SFo5/nok

    ボトル拾ってきました!

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >塘居 輝也さま
    ボトメからの訪問、ありがとうございますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/235-8783e3bc
この記事へのトラックバック


Recent Entries


