--年--月--日 --:--


よその子達

2008年03月08日 22:50

よその子描かせて頂いてたんですが、うpしてなかったので、まとめてうpw

080225-2.jpg

まずは、彌散さん家の橘 師走くんw
赤毛で学ランで可愛らしかったので、描かせて頂きました~v

080226-2.jpg

こちらは麻生竜さん家のランディ=パープルヒルさんw
エルフでヴァンパイアって事だったので、自分の欲望のままに描いたらこうなってしまいました;;
自分は(物凄く)楽しかったんですが、あまりに血生臭いものになってしまって申し訳ないです(滝汗)

yousama.jpg

最後が神楽崎ゆうさん家のリーダーくんw
迷彩柄を描きたかった所に、迷彩柄パーカー着てる子がうpされたので即行で描かせて頂きました(笑)
自分の絵じゃ、こんなに緑を使うことがないので、ちょっと新鮮でした(笑)
でも、やっぱ緑って難しいですね;;1番好きなのはやっぱ赤など暖色系っす!


よその子描かせて頂く時は、主にsaiを使ってるので、出来るだけアナログっぽさを目指していたり。
ま、ランディーさんのは、かなり加工してるんですが。
基本的に、よその子描かせて頂く基準は「男子」である事。これ(爆)
…本気で女の子描くの苦手なんですよぉ;;;
自分もうちの子描いて貰ったり、ぬりえして貰ったりすると物凄く嬉しいので、出来るだけ描いたり塗ったりして行きたいなぁ…と思ってますw
つか、何か理由がないと、本気ぜんぜん絵を描かないので、こういう企画自体ありがたいです(笑)


コメント

  1. 神楽崎 ゆう | URL | -

    うちの子描いていただき、ホントにありがとうございました><

    ぃやもう、描いてくれる方がいると思ってもいなかったので(期待はしてたけど^^)
    わら様に描いていただいたときは飛び上がって喜びましたっ!!


    近いうちにわら様のオリキャラも描かせていただこうと思いますww

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >神楽崎ゆうさま

    こんばんわ~w
    こちらこそイメージ違って描いてしまったのに、温かいお言葉をありがとうございましたぁ!!!
    ほんと、人様に自分の子を描いて貰えるのは物凄く嬉しいですよねv
    …って、ゆうさんウチの子描いて下さるんですか?!マヂすか!!
    うわーww期待して待ってます~♪
    あ、でも、何時でもイイので無理はしないで下さいねv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/236-2d38a9ac
この記事へのトラックバック


Recent Entries


