--年--月--日 --:--


L 感想

2008年03月09日 22:38

今日は昼シフトだったので、レイトで(やっとこ)「L change the WorLd」を見てきましたw
本当は、姫一家が泊まりに来なければ、ライラを見に行った日(4日)にレイトで見る予定でした。

で、Lですよ。Lですが。
ぶっちゃけ、映画の話については、面白いとは言いがたい内容でした(爆)
何ていうか…ちゃちぃ(死)そして、無駄にホラー(笑)
父ちゃん死ぬシーンが特に。一度倒れてから起き上がる演出いらないから。ホラーじゃあるまいに。
何ていうか…南原さんが微妙(爆)1ミリもFBIの人間に見えねぇ(死)
最後、感染の仕方が都合主義(笑)なんで、少女やKは小汚くならないねん!
そしてワクチン、何時の間にバックにいっぱい出来てたんだよ!
ノートの文字が1ミリも見えな(読めな)かった。あ、わたくしの目が悪すぎるだけですか?
佐藤めぐみ(ちりとてちんのA子)が、めちゃめちゃハマり役だった。
彼女はあんなキャラだよ(笑)その内、昼ドラのイジメ役やらないかなぁ…(笑)
ゲキのロンが出てた。まさに「ありえねぇ!」(笑)

まぁ、いろいろと愚痴っぽいコトを書きましたが、本題はここから。
この映画は内容はどうでも良いんです。
ただ、ひたすらに

L(松ケン)が可愛すぎる!!!(叫)

ほんと、Lが可愛いんだよぉvLが可愛いから内容なんてどうでも良いんだよ。
ある意味この映画はL萌えの為の映画だよ(笑)

椅子にピョンと飛び乗ったり。全作までと同様、ドーナツとか串に刺しちゃったりして。
しかもそれを子供達に差し出したりして。しかも一応喜ばすために、最初背中に隠してたりして。
子守り、十分得意分野だよ。ああ可愛すぎるvvvv
もうもうママチャリとかありえないから!(笑)
頑張って走ってたw頑張ってジャンプしてたww頑張って、背筋伸ばしてたwww(笑)

今になって謝る。デスノ映画化された時、松ケンよりLに似合う人が居たのでは?って言った事。
Lは松ケンじゃなきゃ駄目だった!松ケンL最高!!!(愛)


ホントにもう!素敵な萌えをありがとう!!!
本気で内容なんてどうでも良いです(爆)


コメント

  1. Tomo. | URL | -

    こんばんは
    すいません
    爆笑してしまったので
    思わず書き込みを。
    足@から来ました。

    松ケン最高ですよね(^0^)♪
    私も内容とか全然期待してないですが
    やっぱ松ケン萌えのために
    (一時期のハーレイジョエルオスメントのためだけの映画のように)
    存在する
    FANのための映画なのでしょうね。
    やはり監督が松ケンのLに惚れたとしかいいようが・・・・

    ともあれ 楽しく読めました
    ありがとうございました(^0^)♪

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >Tomo.さま
    こんにちわw

    ですよね!やっぱL萌えの為の映画でしたよね!(笑)
    本当に、ただただLにいろんなコトをさせたかったダケですよね(笑)
    良かった!また1人共感して下さる方が増えて(笑)

    コメありがとうございました~vv

  3. zebone | URL | -

    こんにちは 遅くなってしまいましたが、ご訪問ありがとうございます。
    デスノート、松ケンさんカッコイイですよね~
    あっそうだ、えむさん知ってますか?LMN会議中っていうコラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/237-5226db45
この記事へのトラックバック


Recent Entries


