--年--月--日 --:--


やっTCO

2008年03月10日 19:01

今日は休みで、しかも天気が良かったので、やっとコストコに行って来ましたよ!

blog33.jpg

で、わたくしのメンバーズカードですw
ん?ちょっと色が違うって??
えへへへ。店長が法人で入会したので、その従業員ってコトでカード作らせて貰っちゃいましたw
個人会員より年会費がかなり安いのです♪
それなのに無料で配偶者カードも作れちゃったんだよ!お得すぎ!!
そんな訳で、もし行ってみたい方は2名までOKなんで、予定合わせて行きましょう(笑)
但し、待ち合わせは現地集合の可能性大ですが(爆)←わたくしが方向音痴なので(死)

で、初コストコっすよ!
特に何も買うものは無かったっすよ!(笑)
でも、この前イッコーさんが買ってた、(変な)ガラスの瓶と同じの売ってて思わず笑った(笑)
三船&高橋夫妻が買った踏み台は無かった;;ちょっと欲しかったのに(笑)

何ていうか、もともと北海道には「箱買い」文化があるんで、別段物凄く安いってほども無いんだよね(苦笑)
確かに、高額商品になると安いのかもしれないけど。
一般的な日用品や食料品だと、ビクハあたりの特売の方が安かったり。
コストコの方が安くてもデカイから邪魔、とか(苦笑)
CDやゲームあたりは、ネットの方が安いし特典があったりするし…
基本的にポイントスキーなんで、ポイント付かないなら物凄く安くないと損した気がするんですよ。

ただドライブ&散歩的に考えると楽しいかな(笑)
フードコートは種類少ないけど、物凄く安いし!ジュース80円で飲みほだよ!
ホットドックとチュロス食べましたが美味しかったですwとくにチュロス!
本気で全然期待してなかったんだけど、サクサクしてて絶妙な砂糖&シナモン具合で美味しかったv

ほぼ同じだけの距離だけど、ジョイフルは理由無く行くのは面倒だったんだけど、コストコは年会費払ってるし買うもの無くても遊びに行くのも悪くないかも(笑)
今度は拗ねるかもしれないので、父親も連れて行ってこようと思います(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/238-a70f7070
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


