--年--月--日 --:--


音楽バトン

2008年03月12日 23:03

ゆみよんさんから回して貰いました~♪
いつもありがとうございますww


1.初めて好きになったアーティストは?
…コレ書かねばなりませんか?小恥ずかしいよぉ;;(苦笑)
初めてFANと呼べるほど好きになったんは、やっぱSHAZNAです(恥)

2.初めて買ったCDは?
B’zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
これは恥ずかしくない(笑)つか、色々と遅い子だったんす。えぇ色々(遠い目)

3.今持っているCDの枚数は?
そこそこ。あんまりCDって買わないので。
つか、自分で買ったCDより、ゆたっちから貰った方が多い気がする(爆)

4.今1番好きなアーティストは?
あー…難しい質問ですね(苦笑)EXILE?(疑問系かよ!)

5.1番最近買ったCDは?

EXILE LOVE(2DVD付)EXILE LOVE(2DVD付)
(2007/12/12)
EXILE、Bach Logic 他

正月に買ったコレ。実はまだ開封もしていない(爆)思いっきり忘れてた(死)

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
6・7・80年代の曲。良い歌が多いですよねw

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
…思いつかないよ;;最近、復活するグループ多いし(笑)

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
浜崎あゆみ。何となく(笑)
実は嫌いじゃないです。はは様が好きなので、ベスト以降のDVD付きシングル・アルバム結構あります(笑)

9.初めに思いつく2人のアーティストは?
コブクロ。今度CD借りてこようかな…とずっと思いつつ今に至る(笑)
一体、いつになったら借りるんだろうか…(苦笑)

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
3ピース?!3人グループって表現じゃ駄目なのか?(笑)
少年隊(笑)思いついた、ドリカムやポルノが今は2人になってるので(笑)

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
GLAY。コチラもはは様が好きなので、そこそこアルバム持ってます(笑)
ちなみに函館にある、記念館(?)も見てきたよ(笑)

12.初めに思いつく5人のグループのアーティストは?
TOKIO。何で6・7人グループの質問ないんですか!がっくり;;
(何を書こうと思ったかは、想像にお任せします/笑)

13.好きなサウンドトラックは?
沢山ありすぎて困る(笑)オススメを数本あげてみると…
東京ディズニーランド Club Disney Super Dancin’ ~Mega Beat
ミュージック・オブ・ハート
クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
これは物凄く聞きましたwあとはディズニー関連・四季関連はもちろん全てオススメですwww

14.最近1番よく聴いてる曲は?
有線で沢山流れてる曲(笑)ほとんど曲名分からないのだけど;;
いきものがかりの「花は桜 君は美し」とか、木山裕策の 「home」
誰がカバーしてるのか分からないのだけど「恋人も濡れる街角」とか。

15.音楽聴くときに使ってるものは?
音楽はカーステ(&店内有線)以外ではほとんど聞きません(爆)
つか家に居て、音楽だけを聞く時間ってあんま無いです;;あ、作るのか(苦笑)

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
好きな名前?!曲名ってコトでOK?
中島みゆきの曲は、曲名・歌詞・メロディー・歌唱力も全て最高だと思います!

17.バトンを回す音楽好きな人
似たようなバトンやったことあると思いますが、興味があればどうぞw
ゆたっち
なつるさん


コメント

  1. 素敵な回答でした~vv
    ありがとうございます♪

    っていうか知らない名前もありました・・・。
    コブクロはぜひぜひベストを借りてください!!

  2. Tomo. | URL | -

    すごい面白かったです(・_・)ノ
    本当、6、7人のアーティストは無いのですね。。。
    中島みゆき。。。たまに聴きます。
    B’zは良いですね♪
    最高です(・_・)ノ

    コレ
    勝手に頂いていってもいいですか?
    っていうか、勝手に頂いていきます(・_・)ノ

  3. haury | URL | 9fN258Kw

    夜吹さん、こんにちは~。
    昨夜は絵チャへのご参加&明け方までお付き合いくださり
    ありがとうございました!
    ご一緒できてすごく嬉しかったです(*^_^*)
    素敵な合作、素晴らしい時間をありがとうございましたv

    テンプレ変更されたんですね。
    サイトとの統合作業中ということで、
    統合完了後にどう変わるか楽しみです。

    左の天使羽男の子は夜吹さんの手書きですか?
    モノクロもすごく素敵です。
    またちょくちょく遊びに来ます。
    それでは!

  4. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ゆみよんさん
    いつも回して貰ってるのに、いつも回答が遅くてスミマセン;;
    コブクロ、やっぱベスト良いですか!
    ヨシッ!今度借りてきますねwww

    >Tomo.さま
    何で5人まであって、6・7人は無いんでしょうかね(笑)
    あ、勝手に答えれば良かったのか!(大笑)
    ぜひぜひお持ち帰り下さいませw
    回答拝見しに伺わせて頂きますvv

    >hauryさん
    本当に、昨日のエチャは楽しかったですwありがとうございましたー!
    ブログで告知見て、ストカのように張り込んだ甲斐がありました(笑)
    左の絵は、前にサイトのTOP絵にしてたやつの使い回しです(爆)
    …って言うか、統合。既に挫けそうです(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/240-d1734b31
この記事へのトラックバック


Recent Entries


