--年--月--日 --:--


cocoさん線画

2008年03月17日 18:25

先日、夜吹の線画を塗って下さったcocoさん(http://ameblo.jp/coo-3)が線画うpされてたので即お持ち帰り。
塗り絵させて頂きました~www

100507545952.jpg

凄い女の子可愛いですvv
で、何となく「アナログ色鉛筆」のような塗りにしたかったので、saiでゴリゴリ塗りましたw
…って言うか、赤と青のボーダーってどうなんですか;;
OKラインでしょうか??色彩感覚(滝汗)

自分じゃあんまり女の子描かないので、女の子塗る機会も少ないんで凄く楽しかったですw
何より、アナログ色鉛筆っぽく塗るのが楽しかったですvv
ホント、ぬりえとかよその子とかイメージで手法を色々変えられるのが楽しくて仕方ないっす!
自分の絵だと、案外描き始めの時点である程度のイメージ作っちゃってるし。
ウチの子だと自分の中のイメージで固めすぎちゃって、以外に冒険しないし;;

cocoさん、素敵線画をありがとうございました~!!!


コメント

  1. coco | URL | ThlXPmjM

    こんにちはー
    線画を上げた時に気になる部分が
    多々あったのですがぜんぜん気にならない…
    いや 線画のイメージを超える着色をしてくれて
    こちらがお礼を言わなければ!…と思う作品です。><
    柔らかい色使いも、アナログ風なクレヨンタッチ(?)も
    すごいイキイキしていて可愛らしいです~
    (赤と青の組み合わせいいと思いますよw)

    未熟な私の線画に命を吹き込んでくれて
    本当にありがとうございました!

  2. Tomo. | URL | -

    綺麗ですねぇ(>_<)
    背景のお空もどうやって描いておられるのだろう・・・?
    青と赤、オッケー♪と思います。
    なにげに不思議感たっぷりで!(>w<)ノシ
    白っぽいオーバーオールが新鮮ですね~
    綺麗だなぁ(^0^)

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >cocoさん
    こんばんわーw素敵線画をありがとうございましたー!
    鉛筆線(?)で柔らかい線画だったので、アナログ風味に仕上げたかったんですよね。
    赤青ボーダーOKラインで一安心です(笑)
    またブログに遊びに行きますね♪

    >Tomo.さん
    良かったー!Tomo.さんも赤青ボーダーOKですか!ほっ。
    背景の空は、最初にザカザカと水色で塗った後に、白で雲っぽく描いただけですよw
    SAIって物凄く使いやすいペイントソフトが無料で(ここ重要/笑)あるので、ぜひ検索してDLしてみて下さい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/247-2f6fd869
この記事へのトラックバック


Recent Entries


