--年--月--日 --:--


よその子達

2008年03月18日 18:37

最近、オリ愛コミュのよその子トピに入り浸りなんですが(笑)
本気でよその子描かせて頂くの楽しすぎなんですよ!
公開情報が限られてたりするんだけど、自分の中のイメージを(勝手に)膨らませて、普段描かない様な塗りとか出来ちゃったりするんでw

そんな訳で、まずは 織河刹那さん(http://baranookite.blog22.fc2.com/)家のレイン・スペランツェくんを描かせて頂きましたw

080315.jpg

オッド・アイですよwオッド・アイvvv
自分の中のテーマは高河っぽくだったりしたんですが・・・どこが?(笑)
色合いの加工はキレイに出せたかな、と自己満足(笑)
で、今更ながら気付いたのだけど(遅っ)中途半端な所までしか絵を描いていないので、バランスが悪い;;
もうちょっと、全体図を考えて描けよ…と;;がふ;;次回以降の課題ですね(苦笑)

2枚目。夏鳥くいなさん(http://summer72442.blog110.fc2.com/)家の鶴橋夕夜くん。

kuinasama1.jpg

上記の反省点を踏まえて、線は下まで描ききりました。
で、更にブログの方に、作品のタイトルおよびあらすじがアップされてたのでイメージが膨らみやすかった&絵にタイトルを入れられたので、いつもより締まりのある作品になったのでは、とw
モノクロ塗りも楽しかったし、ネコミミ帽子の表情はおもいっきり遊ばせて貰いました(笑)
…つか今見ると、ネコってよりあざらしに見える(苦笑)


また素敵なお子がうpされてたので、近いうちに描かせて頂くと思いますwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/248-da915ede
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


