--年--月--日 --:--


2008年02月25日 01:00

一昨日・昨日と馬鹿みたいに雪が降りやがってコンチクショー!(怒)です。こんばんわ。
本当に土曜日から日曜にかけて、降らなくていいのに大量に降りやがって大変だったザマス。
つか、降ったと言うより、吹きだまったと言った方が正しい。
ま、日曜は俺、昼から仕事だったんでまた雪かきはしてないんだけどね。
…しかし仕事に行くまでの間に、自分の車を発掘(これが正しい表現)出来なかったんで、父に送って貰った、と(苦笑)
まぢで埋まったよ;;つか、道路で立ち往生して70台とか埋まってたし;;
…ホントもう、雪はいらんよ;;(でも、今週も雪マークだった…ガクブル;;/震)


さて、と。
自分は雪かきしていないので、気力があったので絵描きモードです(笑)
しかし、自分の線画は塗らず、またしてもぬりえを楽しんでみましたw

img026.jpg

らふららさん(http://daisukineuyako.blog103.fc2.com)の線画ですw
多分ネウロで、読んだことない人間の勝手な解釈で「ドロドロな独特世界観」的イメージで塗ってみました。
・・・うん。クドイね(爆)
塗った後に、ネイルとリボンを赤で塗った勢いで唇も赤にしたけど、青・紫・緑の方が良かった気がする;;
まぁ何ていうか、肌部分以外ベタの線画をセンス0の人間が塗るべきじゃない、って事ですね;;がふ;;
もっと精進が必要です;;がんばりますっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/249-067a1717
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


