--年--月--日 --:--


hauryさんからw

2008年03月03日 13:34

hauryさん(http://haury.blog64.fc2.com/)が、うちの子描いて下さいました!!
しかも3人も!(感涙)

20080302023902.jpg

きちんとした設定が無いので(爆)ほとんどキャラについての紹介文を書いてなかったのに、3人の関係性を想像して描いてくださったんですよ!ありがたい(涙)
…と言うか、もっとちゃんと考えてやれよ。自分(死)
いやーもう!ヴァルの笑顔に惚れました!!(笑)すげーカッコ良いよ。
こんなカッコ良い子だったんだね、ヴァル(笑)
天使科の制服、下がチェックって良いですね!親でありながら、今までまともに色塗ってなかったので(同系色塗りしかしてない/爆)本当に、もっとちゃんと考えないとダメっすね(苦笑)
ホント、こんな書き手側に丸投げ状態でお願いして申し訳なさすぎだよ;;
それなのに、こんなに素敵に描いて下さってありがとうございます!!!

うふふふ(だから、キモイってばよ!)
また宝物が増えてしまいましたよvvv
もっともっと増えると良いなぁwww(とか言ってみる/笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/250-8c0b7bfe
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


