--年--月--日 --:--


秋さんからw

2008年02月27日 00:36

コミュのトピにウチの子うpして、早速描いてくださった女神が光臨されたのですよ(感涙)

06yabukisama.jpg

秋(あき)さん(http://honey101day.blog109.fc2.com/)が描いてくださったミントです。
見て、この抜かりない可愛さ!!堪らんよ。はぁはぁww
こんな風に上下に並べてみると、自分の絵が恥ずかしくて仕方ないでございます;;
人様に自分の線画を塗って貰う経験もあまりなかったんですが、自分のキャラを人様に描いてもらうのは初めての経験なんで、かーなーり興奮してます!
ヤヴァイです。このテンション(笑)
自分でも、これだけ可愛く描いてあげられたら良いのに…(遠い目)
秋さん、本当にどうもありがとうございました!!!(叫)宝物ですぅ~vvv
はぁvvどうしよう。興奮して眠れないかも~(笑)


…つか、自分の絵ってかなり不安定なんで、自キャラほど描けないですよね(致命的)
それだけキャラがしっかりしてない、ってコトなのだけど(爆)
あーぁ絵が上手くなりてぇなぁ・・・ぼそり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/251-78e09ebd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


