--年--月--日 --:--


うちの子達

2008年03月18日 22:30

ありがたいことに、またうちの子描いて頂いちゃいました!!!(感激)

まずは彌散さん(http://xxcrown45.blog98.fc2.com/)さんからw

Val.png

可愛えぇぇvvvヴァルがすげー可愛えぇんですけどっ!!!(興奮)
この前、夜吹が彌散さん家の子描かせて頂いたんですけど、そのお礼で貰っちゃいましたっ!
本気で可愛いvvそして羽!
淡い感じの色合いは自分じゃあまり使わないので、キレイですw今度、参考にさせて頂こうww


次は夏鳥くいなさん(http://summer72442.blog110.fc2.com/)からw

20080317155656.jpg

キリっとした男前のシズクを描いて貰っちゃいました~vvv
(多分)絵板作品ですよ!線が物凄くキレイですよ!!
自分じゃ色んな設定を考えて、そのイメージでキャラを描いてしまうので、いつも同じ様な表情になってしまうのだけど、シズクがキリっとした顔したり、ヴァルが大爆笑したりするはずなんですよね;;
そういう意味でも、よそ様に描いて頂くのって物凄く勉強になるし、刺激になりますね!

くいなさんのシズクを見て、物凄く絵板で描きたくなってきました(笑)
こう見えても絵板絵師でしたから、自分(過去形かよ;;)
某所に通い詰めてましたから!嗚呼あの頃は凄かった。毎日の神々の競演…(涙)

それはさて置き。
お二方、本当にどうもありがとうございましたぁ!!!(叫)
また宝物が増えましたwwwほくほく(喜)


コメント

  1. 夏鳥くいな | URL | -

    わらさんこんにちは!!うちの子がぅpされていたので(その記事ではありませんが)、思わずコメントボタンを押してしまいました^^
    ご察しのとおり、絵版にてシズク君を描かせていただきました。
    線が綺麗だなんてとんでもない!(汗
    めちゃくちゃ光栄です!!!泣けてきた(笑

    話は変わるのですが、よろしければわらさんのブログを私のブログの方で紹介してもよろしいでしょうか?

    では、失礼しました♪また遊びにきます~*。・*

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >夏鳥くいな様

    こんにちわ~wやっぱり絵板作品でしたか~ww
    絵板水彩の色の混ざり具合とか、覆い焼き具合とか好きなんですよね♪
    あ、リンクはどうぞご自由に切り貼りしてやって下さいv
    私もまた遊びに行きますね♪
    ではではコメありがとうございました~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/253-9909ba3e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


