--年--月--日 --:--


何で寝ないんだろう…

2008年03月20日 02:07

今日はイベントなのにっ!
ひっさびさのイベントなのにっ!!
何だか眠いのに!

何で寝ないんだろう・・・自分(爆)

あぁ、頭が悪いからか(苦笑)


080320.jpg

脳内おやぢ祭り絶賛開催中(笑)
まだ全部読みきってないけど、予告どおりファナート描いちゃったよ(笑)←詳しくは独白。にて
しかも微妙な模写(笑)次はトーマ描こう(笑)

A/Tセンセ、一度純粋にBL漫画描いて欲しいなぁ…でもテーマが恋愛じゃないから無理臭いのも事実。
…ってあぁぁぁっぁああ!!!アホだ、自分。アホだ。
何だよ何だよ。今、商業誌で連載してるじゃんよ!しかも4月に2巻発売!!
しかも改名されてるし;;…全く気付いてなかった。がふ;;
近いうちに1巻買ってきます…
そして、もう寝ます(苦笑)

Re:Life 1 (1) (ヤングキングコミックス)


コメント

  1. いっし〜 | URL | -

    はぅっ★
    あれ??
    いつの間にやらブログのタイトル名がかわっちゃいました??
    すみまてぃん。いっし~が気がつかなかっただけですが(笑)
    このおやぢの枯れ具合がすきだわ~♪o(*^▽^*)o~♪

  2. haury | URL | 9fN258Kw

    こんばんはー。
    夜吹さんの描くおやじも素敵ですv
    ブログのタイトル変更もサイト統合の一環なのかな。

    先週は仕事による体調不良でちょっぴりダウン気味でしたが、
    今は無事回復しています。ご心配おかけしました!
    絵チャは不定期でちょくちょく開催していますので、
    ご都合のあう日にまたいつでもいらしてください♪
    ご一緒できるのを楽しみにしています。

    それでは!

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >いっし~さん

    こんにちわーwブログ名はこっそり変更しました(笑)
    おや?もしかして、いっし~さんもおやぢスキーですか?むふふww


    >hauryさん

    こんにちわw体調回復されて良かったです!
    実は22日のエチャ会、寝落ちる前に覗いて気付いてたんですが、どうにも眠かったのでそのまま引き返してきたんですよ。
    本当は参加できないまでも挨拶したかったんですが、入っちゃうと多分やめられなくなりそうだったので(苦笑)
    是非、またよろしくお願いします~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/255-8df7d1ce
この記事へのトラックバック


Recent Entries


