--年--月--日 --:--


イベ乙

2008年03月20日 23:16

今日は久々のイベントでした。
アホなんで、2時過ぎても寝てなかったんだけど(爆)
今回は特に何も作らなかったし、寒い時期しか出来ないので12月にやった社長再び!って事で(笑)

いつもの時間にいつもの様に札幌駅でゆたっちと待ち合わせ。
ゆたっちとも12月以来だよ。
で、地下鉄乗ってアルファコートへ。
この前、たまたま「忘れ物市」ってのやってて、820円で1600円ほどのウィズユーカードをGET出来てラッキーだったんだよ♪
ありがとう。忘れた方(涙)

それはさて置き、アルファコートに着いたら、結構な人の列で。
今日、込んでるね;;12時までに着替えれたらイイね。
と、ゆたっちとも話してたんだけど、11時会場になってぐるっと回ってまた元の位置に(苦笑)
あれ?もう更衣室前なんですけど(笑)
で、なんか知らんが中いっぱいなのに、更衣室に押し込められる(笑)
入れられたが良いが、とても着替えられないので暫く待機(笑)
すぐ前の人が完了されたので、そこでお着替え。
嗚呼…洋服タイプって楽だわぁvvvしかも短髪。…と、ちゃっちゃと着替えてとりあえず外へ。
外で手直しして、写真の許可証取って…で、この時点でまだ12時になってなかった(笑)

とりあえず、物凄く人は多いのだけど(会場が狭いせいもあるだろうけど)知り合い一人も居ねぇの(泣)
ま、わたくしの知り合いなんて、ほとんど居ないに等しいんですけども(寂)
でも久しぶりに祥子さんとお会いできて嬉しかったですv(おお振り分からなかったけど;;)

今日はゆたっちはドナルドで、結さんの王様と合わせって事で結さんと合流。
つか、ドナルド!この前パーク土産のくちばし装備してくれたんだけども、めっちゃ可愛いのだよvv
&結さんの王様もめためた可愛いのだよ。癒しだね。もう。
この2人と合わせ出来るなら、グーフィーやってもいいかも…とか薄らぼんやり思ってみる(笑)
ま、やらないと思われますが(爆)

…なんて言うか、今日はホントに人が多くて疲れました;;
知ってる人が少ないせいとか、知ってるジャンルが少ないせいもあるんだろうけど、時間が長く感じられてねぇ;;
で、結局、1時間ほど早く会場を引き上げました;;がふん;;

結さんがアフターご一緒して下さるって事で、うきうきで札幌駅まで戻り、ポムの樹でご飯w

blog34.jpg

わたくしはセットの、モッツァレラとトマトのオムライスにしましたw
で、また写真撮るの忘れて、思いっきり一口食べました(笑)
でも、すげー美味しかったですwいろんな種類があるんで、食べ比べたい~

…物凄くお腹がいっぱいになって(それは後ほど明らかになる)店を出、下にも書いた
Re:Life 1 (1) (ヤングキングコミックス)
↑これが欲しかったので、本屋に寄り道させて貰う。(…失礼か?/苦笑)
マニアックなのであるか心配だったけど、あった。良かったw

その後、駅で解散しまして、電車内で早速ちょろっと読んでみる(笑)変な本じゃないし。多分。
とろあえず2話までしか読めなかったけど面白いよ、コレ!
詳しい感想は別スレで書くとして、地元に着いて、今日は母様に迎えに来てもらって、帰ったら姫の熱烈歓迎を受ける(笑)
えぇ。今日から姫一家が泊まりに来ることになってたのですよ。
で、物凄くテンションが上がったからか、姫は悪い子になって今日は全然寝なかった;;
わたくしの方は限界になって、10時には布団に入ってました。ま、入っただけなんだけど(爆)

…寝る前に、朝測定忘れてたのでWiiFitで測ったら、見事に1キロUPしてた;;;
恐るべしオムライスの破壊力!!(笑)


そんな訳で、ゆたっち・結さん、今日はどうもお疲れ様でした!そしてありがとでした!!
5月は…オドロキくんかランボがやりたい…とか言ってみる。(予定は未定/爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/256-e7745631
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


