--年--月--日 --:--


よその子

2008年03月24日 13:13

とてもツボなキャラだったので(…つか、ツボらないと描かせて頂くことないんですが/苦笑)
ゆーりさん家(http://alvissloco.blog99.fc2.com/)の、成宮くん描かせて頂きましたw

yu-risama2.jpg

ナルシでお馬鹿キャラ、って事で、最初はもっとギャグっぽい感じにしようと思ってたはずなのに
気付けばただのキラキラ王子になってました(爆)
…いや、だって、何か描いてるうちに、金髪でこの髪型なんで自分の中でじゅんのに見えてきてさ(笑)
じゅんのって事はキラキラ王子ってことでしょ?(笑)
主線無しにしたのにも原因ありそうだけど。いや、キラキラ王子にしたくなったから主線無しにしたんだけど(笑)
とりあえず、すっごく楽しかった♪ギャグっぽくリベンジしたい気もするけど…(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/258-7a08ec18
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


