--年--月--日 --:--


脳噛

2008年03月24日 23:23

今日は休みだったんですが。
で、DVDをアレしてたんですが(ナニかは察してください/爆)
結構時間が掛かるので、待ち時間にHさんから借りたネウロを読みまくりました(笑)

そして半日がかりで11巻の途中まで一気に読破!(笑)
…それだけアレの時間もかかったってコトなんですが。読むの途中で止めれなかった(笑)
今んトコ、HAL編終わった所まで読み終わりましたw
で、眼鏡萌えしたんで、独白。で叫んでみたりしてました(笑)
眼鏡…かわゆいvvv(笑)

…つか、それだけ一気に読んだくせに、1ミリも名前憶えてないのは問題があるんじゃ…(死)
詳しい感想は既刊全部読み終わったら書くつもり。…うん。きっと書くよ(目逸らし)


DVDのアレは案外良いかもしれない。
あのね、ケースに入ってると出すの面倒で見ないし、何となく勿体無いし(何)
姫に見せる為もあるし、ディズニーとかジブリとか持ってるの全体的にアレしておこうかしら?(笑)
とりあえず、ナウシカはアレするべきだと思う。だって限定版で変な布ケースに入ってるんだもん。
未だ買ってから開封もしてない…気もする。あ、1度だけ開けてたかな?(だとしても、映像を見た訳ではない/爆)

78.png

寝る前に、久々に絵板で絵を描きたくなったので、某所で描いてきたw(ちなみに、1住人です/笑)
…何かすごく寂れたね;;あんなに流れ遅いなんて…ね;;
まあ、それは置いといて、久々の絵板楽しかったw(去年の11月ぶり;)
鉛筆描き・塗り楽しい♪眼鏡スーツ楽しい♪(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/259-98e89714
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


