--年--月--日 --:--


オリキャラ図鑑

2008年03月25日 01:26

080327.jpg



うちの子、第2段。
コレはもう、設定から考え直さないと、どうにもならないのだけどビジュアルが物凄く気に入ってるので(笑)
個人的萌え要素の集大成、みたいな(笑)

左から、白虎・朱雀・青龍です。玄武が居ないことはつっこまないこと!(爆)

白虎 : 面倒見の良い頼れるアニキ。普段はアイパッチ着用。旅の途中で朱雀を拾って育てた。死亡フラグ立ってます(爆)24・5歳くらい。
一人称、俺。銀髪・金目。瞳孔はネコ目。家族構成、弟が1人。それ以外、死亡。

朱雀 : 子供の時に白虎に拾われる。以来、兄貴のように慕ってる。トラウマがあるので、人と親しく接したがらない。普段はオッドアイを隠すために(壁を作る為に)ゴーグル着用。16・7歳くらい。
一人称、俺。金髪・赤目。白虎死亡後、左が金目になる。一人っ子で孤児。

青龍 : 家柄のせいで、悪気はないけど若干、上から目線。自分の考えを人に押し付け気味。でも立ち居振る舞いは綺麗。黙ってれば美人(笑)優秀。22・3歳くらい。
一人称、私。黒髪・黒目。家族構成、母・姉・妹。親戚一同。家来いっぱい(笑)


ちなみに、白虎と青龍は面識ありません。
…と言うか、白虎が死んでから朱雀と青龍が出会うので;;
しかも、そん時は朱雀18歳くらいに成長してるんだよ…本当は;;
だから本当は、朱雀を成長した姿で描けば良かったんだよね…がふり;;;

…お気に召しましたら、どうぞご自由にお描きくださいませw
つか、ぜひ描いてください!(笑)


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    えむさんこんにちは!
    白虎が激しく好みですーーーッ!!!(*´∀`人)
    でも死亡フラグ・・・∑(OдOノ)ノエエーーーッ!
    改めてサイトや同盟など拝見させていただきましたが、いろんな事をされてるのですね?しょっちゅう素敵絵もUPされてますし・・・
    見に来るのがとても楽しみなんですよ♪
    絵チャ経験ないので是非見に行きたかったのですが、仕事が入ってるので残念です。
    また機会がございましたら、お話だけになってしまいますが参加したいと思います。

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >liccaさん
    こんにちわー!
    白虎が好きと言って下さって、ヤツも喜んでいますよ(笑)
    と言うか、私が1番喜んでるんですけどね(笑)
    最近、サイトを持つようになって1番じゃないかってくらい絵を描いてます(えぇ?!)
    やっぱブログだと更新が楽なのと、SAI様様ですwもっと早く使ってれば良かった…と、しみじみ思います。

    今日はお仕事なんですね、ザンネンです。
    私もliccaさんとお話してみたいので、都合が合う時に是非お相手して下さいねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/262-dfb20698
この記事へのトラックバック


Recent Entries


