--年--月--日 --:--


豚キムチ

2008年03月25日 16:47

今日はお昼外で食べよう、って事でジャスコの大戸屋に食べに行きましたw

blog001.jpg

わたくしは、すんごい迷って豚キムチ丼にしました。
ちなみに、はは様は炭火焼豚丼、おばあちゃんはマグロ漬丼。

美味しかったんだけどさ、ちょっと肉に下味が付いてなくて、薄いかな…と。
キムチと一緒に食べると良いんだけど、ザンネンかな、と。
はは様の豚丼も味見させて貰ったのだけど(実はどっちにしようか迷った/笑)
うーん。ちょっと甘味が足りないな、と。
ほら。北海道の豚丼って言ったら、甘辛いでしょ。
しょうゆ味だけだと物足りない、ってか(苦笑)
そういや吉野家の豚丼もイマイチだったんだよね;;

…って事で、美味しかったのだけど、大満足とまでは行かなかった…と(爆)
次は違うのを頼もう。うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/263-21de0a00
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


