--年--月--日 --:--


ESCAPE

2008年03月28日 18:34

家捜ししたら出てきた、大昔に描いたエスケ4コマ。
内容より「自分が面白い」ので、載せてみる(笑)

2001年に描いたものですよ、奥さん!(何)
当時、エスケの布教活動と、ファンサイト(後にも先にもファンサイトと呼べるものはコレだけ)用に
描いた4コマです。
元サイズのデータを紛失したので、小汚いです。イロイロ;;特に手書き字;;(死)
どうぞ根性と雰囲気で読んで下さい(滝汗)


4コマには、エスケのゲーム性質上↓この程度のクオリティのエロ表現が含まれます。
特にBLが苦手、と云う方はご覧にならないように願います。苦情は受け付けません(爆)

esc00.jpg


大丈夫と云う方は、カテゴリーのイラスト→その他からご覧下さい。


コメント

  1. haury | URL | 9fN258Kw

    昨夜は絵チャ主催お疲れ様でした。
    完成ログをギャラリーで見て最後までご一緒できなかった自分の体調管理の甘さを反省orz
    またぜひご一緒させてください☆

    朱雀くん達の他にも素敵なオリキャラが増えてる~///
    うちの子・青藍の愛称と一緒のセイくんに反応しちゃいましたw
    夜吹さんのお子さん達が活躍する話もぜひ読んでみたい。

    あ、それとバトン貰っていきました^m^
    物欲ありまくりな自分をさらけ出してみたりw
    ネタに困ったときにバトンは最適。

    ありがとうございました!

    追伸:
    過去の記事を読んで→私も鹿乃さんの漫画集めてましたよv
    置き場に困ってヤフオクで売っちゃいましたけど^^;

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >hauryさん

    先ほどは、絵チャありがとうございました!
    2日連続でご一緒出来て幸せですvvv
    バトンもありがとうございました♪
    hauryさんとは同じ穴のムジナってコトで(笑)

    >私も鹿乃さんの漫画集めてましたよv
    まじですか?!確かに本は置き場に困りますよね;;
    私もかなり売ってしまいました;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/266-78f9c71d
この記事へのトラックバック


Recent Entries


