--年--月--日 --:--


エスケープへの道

2006年12月31日 18:22

2001年に発売されたPC用BLゲーム「エスケープ」をGETするまでの自伝漫画。
本当はコレの後に、ちゃんとゲームネタで4コマ描く予定が、途中で厭きた(死)
そのままサイトもフェードアウトしました。ってお話(爆)
描きたいと思いながら描かないのは今も昔も変わりません(死)

本と同じ様に、右から左に並べたのだけど、ブログだったら逆の方が読みやすかったかも;;
クリックで拡大です。

esc08.jpgesc07.jpg


esc10.jpgesc09.jpg

…当時、わたくしの携帯はiモードなんて無かったのさ…(遠い目)


esc12.jpgesc11.jpg



…やっぱり右から左だと読みにくいね;;
今度4コマうpする事があれば、逆にしよう。そうしよう。
そしてコノ、中途半端な終わり方が何ともわたくしらしい(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/267-96fdbaac
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


