--年--月--日 --:--


絵茶ログ

2008年03月29日 18:31

…一度書いたのに投稿失敗になって凹み;;
ま、負けないもんっ(泣)


今日は休みだったので、絵チャ主催なぞしてみましょうと告知してみたは良いものの、誰も来てくれなかったらどうしようとビクビクしながら10時なるのを待ってました。
…ちなみに10時スタートにしたのは自分が遅筆だから;;
で、もし誰も来て頂けないようなら、某所で宣伝しようかな…とか考えてたから(苦笑)

10時になって、やっぱり誰も来てくれないかも…とメソメソしていた時に、なんとっ!あきさんが入室して下さったんですよ!!!
先日、hauryさん宅の絵チャでご一緒した、あきさんが来てくださったんですよっ!!!(感涙)
コミュでうちのミント描いて下さった時にも思いましたが、あきさんは女神や…ほろり(泣)後光が見えたよ。
暫くお喋りして、あきさん宅にも四神モチーフのキャラがいらっしゃるとの事で、始めは同じ担当(?)を描き合いましょう♪となりましたw(後々、始めはって言った事を後悔する事になるのですが/苦笑)

今日は2分割なんでスペース広いです。なので朱雀と青龍を描くことになりまして、あきさんが凄い描き方を始めるのを隣に見ながら(ベースに水彩で色んな色を塗って、その上から水彩で人物を描いていく手法)右でゴリゴリあたり描いてました。
そしたらなんとっ!hauryさんが駆けつけて下さったんですよー!!
この時点で、あたりが終わって主線描き始めてたKY主催ヤヴキ(爆)
あきさんは上下に1人ずつ描こうとしてらしたので、上スペースをhauryさんに提供して下さいました。あう;;

hauryさんは風邪で体調が優れないとの事で、素敵すぎるウチの朱雀を描いて下さって1時に退室されたのですが…この時点で私とあきさん、まだ完成出来ず;;がふ;;
で、結局、完成したのは2時近くになってました(苦笑)
2人して「始めは」って言ったことを激しく後悔。そう云う事は、早く描ける人が言うものだよ;;
でもね、あきさんの描き方・塗り方・完成度だったら時間掛かって当たり前ですから!!
問題は時短の為に水彩なしにしたくせに、あれだけ時間掛かってるヤヴキですから;;;がふ;;

080328pchat.jpg

うぅうう;;;主催が一番幅取ってるなんて…ありえない;;;(死)
そして朱雀メス化してるよ(苦笑)おかしい。もっと育ってるはずなのに、何だこのショタ臭さは(爆)

…に比べてhauryさんの朱雀カッコ良いよぉvvv私もゴーグル描かないのに(問題発言)わざわざ書き足して下さったんですよ!!
スランプと仰ってましたが、全然見えないよー

あきさんの美しい青龍と可愛い朱雀にきゅんきゅんですvv
あぁキレイかわいいキレイかわいいキレイきれい綺麗…ほぅvvv
水彩の色の混ざり具合が凄いよー見ていて飽きないよー

絵が完成してトークタイム。実は口には出さなかったけど、2枚目に取り掛かっても完成させられないんじゃ…と思ったのですよ。もしかしたら、あきさんもだったのかな?
で、深夜って事でちょっとアレな話になってみたり(笑)これ、外で見られてたらヤバイね…って言ってたのだけど、どうやら2時ごろまで冬牙さんが外で見てたらしい…ちょ…中に入って下さいよー><
でも、ま、深夜トーク部分は聞かれなかったみたいだけど…他にも見てた人居たらヤバイな;;;
って言うか、鰤…じゃなくて久保っちとか久保っちとか久保っちとかで爆笑でした(笑)
そして世代調査にセーラームーンは使える☆(笑)
あきさんと誕生日近くて、同じA型だってのも分かって嬉かったですvvv

…そんなトークを繰り広げていたら、気付けば何と4時半近くなってました。あわわわ。
お喋りだけで2時間半だよ(笑)もう1枚描けたよ(苦笑)
でも、すっごい楽しかったから良いんだ!絵を描いてたらお喋り出来ないもん!


長時間に渡りお付き合いして下さった、あきさん。本当にありがとうございましたっ!!
もうホント楽しすぎで時間を忘れてました!・・・ダメ主催ですね;;ぐふ(反省)
体調が優れない中、駆けつけて下さったhauryさんも、本当にありがとうございます!!
嬉しすぎて涙が出ました。ほろり(泣)
外で見てらした冬牙さん。次は是非、ご入室くださいね♪(笑)

ホントに絵チャ楽しすぎるよぉvもっといっぱい色んな人と絵チャしたいよぉvv
お話だけの参加でも全然OKなんで、次は良かったら怖がらずに参加してくださいね!
特に絵描きさんは、他の人の絵を描いてる所がリアルタイムで見れるので物凄く勉強になりますよ(夜吹の以外)
…ちなみに、ログ表示を閉じちゃいました。…ので、もう入室しないとお喋りは覗き見れませんwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/269-adbf7f30
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


