FC2ブログ



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵茶ログ

2008年03月29日 23:47

仕事から帰って来て、好きブログさんをウロウロしていると、hauryさん宅で絵茶されてるのを発見!
即・乱入♪(をーい/笑)

入ったらば、まず、素敵ネオアンジェ絵にはぁはぁですよvvv
…ネオアンジェやったことないんですけどね(爆)
こちらはhauryさん宅の絵チャギャラリーにてご確認くださいませ♪

昨日振り(正しくは、深夜振り)のご挨拶を済ませ(ここで冬牙さんが、外で覗いてらした事が発覚!)軽いお喋りをしていると、杏子さんご入室♪
今回は縦四分割でお絵かきする事にw
杏子さんはお時間があまりなく、顔を出しただけ…との事で、サラサラと。本当にサラサラと素敵ビアンカを仕上げて去って行かれました。素敵や…ぽっv
…そんな杏子さんがサラサラとビアンカを描いていらっしゃる間、まだ何を描くかも決まらない駄目人間ヤヴキ(死)
遅筆なくせに、決めるのも遅いっつー最悪です(死)
…で、hauryさんに描くもの決めてもらう(笑)
最近読んだ、って言ってたから「ネウロ」(にっこり)…と画面の向こうでhauryさんが微笑んだように、見えた(笑)

うぅうう・・・描いた事ないのにぃ…と、ちょっと涙ぐみながらコミックス片手に描き始めるヤヴキ(笑)
自分で決められない自分が悪い。ビシッ!!
ゴリゴリあたり描いてると、となりのhauryさんが弥子を描いてるじゃありませんか!!可愛えぇvv
今回は前回の反省点を踏まえ、更なる時短の為に水彩無しの他に「あまり拡大を多用しない」ようにしました。やっぱり結局ビリだったんだけど(苦笑)
で、だ。描いて塗って、ふと見たら私のネウロ怖えぇの;;;怖えぇええんだよぉぉおおお(ガクブル)
hauryさんと冬牙さんには温かいお言葉を頂きましたが(ある意味言葉攻め/笑)

080329pchat1.gif

ほんっとに、真ん中なのにえらい物描いちゃったよぉおおお;;;;
どうか目を合わせないように願います;;喰われますよって;;;ガクブル;;;

冬牙さんの眼鏡少年カッコ可愛いvvv
って言うかね、冬牙さんの眼鏡キャラがホント好きです。ツボです。萌えをありがとうっ!!(涙)
hauryさんの弥子&ネウロ素敵やわぁvv弥子可愛いvネウ弥子萌えvvv
で、短時間でこのクオリティの杏子さんのビアンカ!可愛すぎですvvキャンバスの癒しやぁvvv

…とりあえず、自分のネウロは自主規制として、せめて目に黒線入れたい…がふん(死)

hauryさんがスランプって事で、2枚目は冬牙さんと夜吹がお互いのキャラを描くことにww
実は前々から冬牙さん宅のお子さん描かせて頂きたかったので嬉しかったりvvv
で、冬牙さんの指定は「真田幸博さん」。夜吹は「白虎か青龍のどっちか」って言ったのだけど、2人とも描いて下さったんですよ!!><
ものっそテンションの上がるダメ人間ヤヴキ(笑)描くのも嬉しいし、描いて貰えて嬉しいしで終始はぁはぁしてた。画面からコチラの顔が見えなくて良かった(笑)

080329pchat2.gif

どうですか!カッコヨスな白虎と青龍ですよ!!キャー///
って言うか冬牙さん、うちの子練習して下さってたんですって!!
もうもう嬉しすぎで号泣ですよ!!(自分でも、そんなに描いてないのに…ぼそり/爆)

私が描いた幸博さんは…ちょっと幼くなってしまいました;;
何か最近、絵がショタ化してるっぽい(苦笑)
でも、いっぱい絵を描いてるから、描くのは苦痛じゃないんだけど。
とりあえず、冬牙さん宅のお子さんは絵チャ以外でリベンジしたいデス!!!うっす!!

hauryさん、冬牙さん、杏子さん、素敵な時間をありがとうございましたぁっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/270-025b9450
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。