--年--月--日 --:--


よその子たち

2008年03月30日 19:57

赤梨長十郎さん(http://beastviscera.blog101.fc2.com/)宅の、ラナくんを描かせて頂きましたw

yoso01.jpg

羊角に羊目ですよwしかも耳ww
絶対、描かせて頂きたいじゃないですか!!
で、今回のイメージは「アニメキャラグッズっぽい感じ」にしてみましたw
…っても、わたくしアニメグッズなんて買った試しがないもので、本気でイメージなのだけど;;
くっきりとした線で、アニメ塗りもどきに塗るのは楽しかったです…が勉強不足です;;(死)
アニメの線画と塗りって、はっきりしてるから綺麗ですよね。もっと勉強しよう・・・
そんな訳で、素敵なお子さんをありがとうございましたvvv


2枚目。先日「うちの子(中略)同盟」に参加させて頂いたんですけども、そのついでに、うちの子を置き去りにしてきたんですけども(笑)
お隣になった、海塚たからさん(http://umityuka.web.fc2.com/)宅の王子ちゃまを描かせて頂きました!
もうね、王子ちゃま可愛いのv物凄く可愛いのvv描かないのは罪だろう?(笑)

yoso02.jpg

イェイ!すげー趣味に走った(笑)少年には短パン!(笑)←勝手にやった。反省はしていない(最悪)
今回のイメージはKHつか野村さん(どこが;)
だから、あくまで自分の中のイメージなのだよ;;実力は常に伴わないのだよ(遠い目)
盲目って設定の為、瞳に光が入れられなかったのがザンネンです;王子ちゃま可哀想…ホロホロ(涙)
素敵なお子様描けて幸せでした~vありがとうございましたっ!!


コミュでも、同盟でも素敵なお子様ばかりで描きたくて描きたくてうずうずですw
(描きまくりなの、あきさんにもhauryさんにも褒められたwてへ☆)
あと、とってもやらかしたいのが(ヲイ)よその子とうちの子のコラボとかw
特によその子にうちの子の服着せたりしたい!&うちの子によその子の服着せたい!
そして描いて貰いたいっ!!!断固描いて貰いたいっ!!
(口に出したら実現するかもしれない、っつー算段/笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/271-2a590460
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


