--年--月--日 --:--


絵チャログ

2008年03月31日 17:47

あきさんが「絵チャジプシー」になられたそうですが、案外、自分もそうなるかもしれない(笑)

此処の背景絵を描きなおさなきゃとか(昔の使いまわし;;)、拍手絵も描きたいなとか(適当に描いた1枚しかないし;;)いろいろあるんですが、気分がノらないので(爆)
やっぱココは、よその子でしょ♪と、コミュと同盟をウロウロ(笑)
で、ハルネさん宅の子をお借りしようかな…とブログお邪魔したら「絵チャの告知」がぁぁぁ!!!

3秒ほど躊躇った挙句、乱入!(爆)

その割には結構かなりドキドキしてた小心者なんですけど、温かく迎えて下さいました(感涙)
うん。やっぱみんな良い人だvvv

飛び込んだは良いけど、実は仕事前で1時間ほどしか余裕がなかったのですよ;;
しかも折角なので、ハルネさん宅のお子さんを描かせて頂こうと思いまして、遅筆ながら頑張った!(笑)
今回はタカミンだったから良かったのかも。拡大、使えないしね(苦笑)
…ちょろっと使ってみようと思ったのだけど、あまりに重くて固まったかと思った;;すげー焦ったよ;;
たくさんのお子さんの中から、誕生日が一緒ってコトでラスノさんを描かせて頂きました♪

080331pchat.gif

…うっ。女の子にしか見えない…;;;がくり;;;
もっとカッコ良いのに…そして苦労人なのに(え)

ハルネさんは、ラスノさんの上司リソラ部長を描いて下さいました!!
良いですよねwよその子でコラボvv絵チャで憧れてたコトの1つですvvv
うん。次は線無しで、バランスも同じくしてチャレンジしたい!!(ので誰かお相手お願いしますw)

やっぱ、こうやって見ると、ハルネさんのような「はっきり影を付ける絵」の方が見栄えが良いよ。
ハルネさんはバケツ塗りの癖、って仰ってましたけど。
影を付けるセンスと、キレイな主線が必要なんですよね;;あぁ全ては練習あるのみ、ですよね;;

遅筆のヤヴキがタイムリミット内に書き上げるために、頑張った努力は認めてください;;;
でも、あんまりお話出来なかったのはザンネンでしたし、落ちる寸前にこの前お子さんをお借りした織河刹那さんが入室されたのだけど、挨拶程度しか出来なかったのもザンネンでした;;;
また今度、是非絵チャご一緒させて下さいね♪
で、ハルネさんのお子さんは、リベンジしてお持ちしますっっ!><

いやーホント、仕事前の心のオアシスになりましたvvvてへ☆
絵チャジプシー良いかもしれないwww
良かったら絵チャ開催日を拍手等でお知らせ下さいw可能な限りはせ参じます(笑)
…但し、時間帯は夕方か深夜になっちゃいますが;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/273-5ce68b47
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


