--年--月--日 --:--


よその子たち

2008年04月02日 17:46

同盟の駿河夕さん宅(http://twilight-maker.com/)のカナタさんを描かせて頂きましたw

yoso04.jpg

駿河さん宅の看板息子さん達が美しくてカッコ良くてはぁはぁなんですよ!!><
悪魔とかもう!ごちそうさまです!!!

…そんな訳なんで、本当は悪魔さんをお借りしようと思っていたのですが、自分の欲望に突っ走って此処にうp出来ないシロモノになる可能性が高かったので、天使のカナタさんをお借りした次第です(爆)
で、カナタさんは「優しい天使」と説明にあったので、優しくなれ~優しくなれ~と唱えながら描きました(笑)
…そうでないと、間違った方向に気持ちが向いてしまいそうだったので(遠い目)
念じた甲斐あってか、優しい・柔らかい感じに表現出来たのではないかと。(あくまで個人的に)
キラキラさせる加工も、少しは上達してるかな…???まだまだだけど;;

キラキラした絵が描ける人に憧れます。キラキラさせたいよ、キラキラ。
でもずっしりとした重量感のある絵にも憧れます。つまりは「無いもの強請り」なんですけどね(苦笑)


2枚目。コミュの、ながいえんさん宅(http://en008.blog89.fc2.com/)のランちゃんですvv

yoso05.jpg

女の子描くの苦手なんだけど、すっごく描きたくなったのでお借りしました~vv
ギリギリショートパンツとおっぱい中の上にツボった(笑)
…でも何の捻りもないポーズで申し訳ないです;;がふ;;
(えろくならない女の子のポーズの引き出しが無いのですよ、自分/爆)
ツンデレって素晴らしいですね!にこっ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/277-5496779e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


