--年--月--日 --:--


うちの子

2008年04月02日 18:20

下のカナタさんを同盟のよその子板に置いてきたんですけども、そしたらまた、ありがたすぎるカウンターを貰いました。嬉しすぎて死んだよ(感涙)

uti02.jpg

駿河夕さん(http://twilight-maker.com/)が描いて下さった、白虎ですっ!!!
超カッコ良いです!!カッコ良すぎて、最初うちの子だって気がつかなかったよ!!!
センスありまくりの方が描かれると、あんなヤル気のない設定画から、こんな素敵な白虎が出来上がってしまうのですよ!!!はぁはぁ。
そして衣装がカッコ良いのだよ。次からコレで描かせて頂こう。うん。そうしよう(笑)
駿河さん、本当にありがとうございましたぁー!!!(叫)

…センス欲しいなぁ…はぁ(ぼそり)

ねぇ。こんなカウンターを頂けるなら、もっと張り切ってよその子描いちゃっても良いですか?(笑)
描きたい子が多すぎて、追いついてないのが現状なんですけども;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/278-d73c74d8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


