--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM診断

2008年04月03日 23:52

4月1日にウソのように復活された(爆)高田さん家で見かけたSM診断です。
「これってテラどエスとテラどエム以外にあるのかしら?」の疑問に答えるべく挑戦(笑)

あなたは弱い奴に強いエム

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。


結果。ありました(笑)
…そして当たってる気がしまくる、この診断書(苦笑)
当たってるな、と感じる所に下線引いてみた(笑)


気になる方は、是非挑戦してみて下さいませ♪
http://ochahime.com/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/279-c6636f95
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。