--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エア・ギア18巻感想

2007年09月19日 19:11

エア・ギア 18 (18) (少年マガジンコミックス) エア・ギア 18 (18) (少年マガジンコミックス)
大暮 維人 (2007/08/17)
講談社

この商品の詳細を見る

何て云うか、脱落者の気分いっぱいなんですが;;
最新刊を貸してもらったので、読んだので感想を(苦笑)

ついに死人が出た…よ;;;

すでに初期の「チームのレベル」云々が、無意味になってる気がするのは、わたくしだけでしょうか?(苦笑)
17巻…つか、ジェネシスが出てきたあたりから、話が飛躍しすぎだよ;;
連載開始当初から、重力子を考えて居たのかもしれないけど、唐突すぎるよ;;主人公、置いてきぼりだよ;;
ブリーチ的に言うと、一護がやっと「残月」って名前を知ったばかりで、いきなり天に立たれた感じ(苦笑)←何だそりゃ(笑)

兎に角ね、最初はエア・トレック(ローラースケートの進化系みたいなの)のチーム作って、他のチームとバトルして、天下とってやるぜ!!的ノリだと思っていたのに…

死人が出る事態ですよ;;;

…やっぱり、わたくしは付いて行けない…バタリ(死)
ただラスボス(だと思われる)は意外性があって良かった。
まさか、あそこで天に立つとは思わなんだ(苦笑)

02.gif
何か、いろんな意味で可哀想だったので、アイオーン描いてみた。
つか、生い立ち的にもホモである必要なし;;不自然。
初登場時、ここまで使うキャラになるとは思ってなかったんじゃ…生い立ち設定後付じゃ…(苦笑)

実は隣にスピット・ファイアを描こうと思ってたのだけど、面倒だから止めた。ってコトで1番可哀想なヤツ、スピに決定(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/28-ab796d72
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。