--年--月--日 --:--


うちの子

2008年04月03日 23:58

先日王子ちゃまを描かせて頂いたら、海塚さん(http://umityuka.web.fc2.com)さんんから、うちの子描いて貰っちゃいました♪

uti03.gif

超絶かわいい青龍ですよ!
しかも、王子ちゃまとのコラボ!!
海塚さん、ありがとうございます!!物凄く嬉しいです♪
ヤバイよ。本当に可愛いよvはぁはぁvvv


お次は冬牙さん(http://touga.okitsune.com)が絵チャでお絵描きして下さったのを、抜かりなく拉致(笑)

uti04.jpg

朱雀がめちゃめちゃ可愛いんですが!表情萌え~vvv
つか2人の関係的に、こういうシーン(?)ありまくりなんですが!(笑)
話の方向性を変えたら、白虎の弟がちょっと良いヤツになったので(バリバリ敵にする予定だった;;)それに伴い白虎もブラコンに昇格(なのか?笑)
朱雀に対しても、すげー可愛がってるんじゃないか、との結論に脳内がなっておるので(笑)
…って言うか、いい加減名前考えてやろうよ…;;;(朱雀や白虎は名前ではありません;;)

うふうふv確実にうちの子が増えてるのが嬉しくて堪らないです♪
よその子を描いたらカウンターが帰ってくるなら、もっと張り切ってよその子描いていこうかしら?(笑)
(魂胆が見え見えですよ、夜吹さん/笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/280-8466bc69
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


