--年--月--日 --:--


姫、来る

2008年04月06日 22:46

昨日、弟&嫁の友人の結婚式だったので、午後から姫を預かり夜はウチに泊まる事に。
実は1・2日にも弟が当直で居ないので、嫁と一緒に泊まりに来ていたんですが、3日ほど見ないだけで成長してる気がする…よ。本当に、子供って凄いなぁ…

で、わたくしはと言うと、ワンワン・うーたんを描くこと、ぐるぐるドカーンの歌と踊りを完璧にする事を目標にして頑張ってみた(笑)自分評価で80点くらいはいけてるんじゃないかと…(笑)
姫はトトロが大好きなので、ウチに来たら1回はトトロのDVDを見ます。(家でも繰り返し見てるらしい)
もう何か台詞覚えられそうなくらいになってきました(笑)
でも、ほんとトトロは何度見てもイイですね!何度見ても泣けると思う。ま、家族の前なので泣きませんが、気持ち入れて見たら確実に泣けそうです(笑)
姫は見るたびに、トトロの歌が上手くなってるよ。本当に、子供って凄いなぁ…(2回目)

今日はとても暖かかったので、午後から牛小屋にアイス食べに行ってきましたw
まあ、そしたら、日曜で暖かいコトもあって、めっちゃ混んでまして…サクっとまぜまぜは諦めて今日のアイスにしました(笑)
物価の高騰のせいでしょうか?価格が変わってまして、まぜまぜは500円(会員カード200円で100円引き)で、今日のアイスも2色からシングルかダブルか選ぶようになってました。
で、暖かいから…ってアイス食べに行ったのだけど、牛小屋は畑の吹きさらしにあるので風が冷たくて寒くてね(外で待つし;;)みんな「シングルで良いや」ってなりました(苦笑)
わたくしが選んだのはオンリーワン(今日だけの味)で、抹茶とチョコのアイスwすげー美味しかったvv
すげー美味しかったのだけど、全て食べ終わってゴミ捨てよう…とするまで、写真撮ること忘れてました;;;がふん;;;

帰って来てから弟の車に、スキーの練習用にと知人から安価で手に入れたインラインスケートが積んであったので、興味に勝てずやらせてもらう(笑)
一応、小学校までスケート授業だったので、転ばずに滑れましたよ♪
まぁスピードは全然出てませんけどね(笑)
ブーツ状になったローラースケートは子供の頃の憧れでしたからね(笑)←歳バレルよ(笑)
形状は違いますが、ちょっと嬉しかったス♪滑るより、止まる方が怖いです、アレ(苦笑)

そんなこんなで夕ご飯を食べた後、姫一家は帰って行きましたw
そしてわたくしは、食べすぎで腹を下して今に至ります(爆)
…食べすぎは良くないね。食べすぎは(苦笑)


以下、拍手お返事。
>chappieさま
好きブログのオーナー様にコメ頂けるなんて、自分の方がドキドキでございます><
ありがとうございます!凄く嬉しいです!!私も、これからも遊びに行かせて頂きますっ!!!


同じ時間帯に他の来客もあるので1人の方ではないかもしれませんが、沢山押してくださる方。
もしかして、ランダム拍手絵だと思ってのコトなんじゃ…と;;;
ごめんなさいっ!!今、1枚しか絵がありません;;近いうちに、2・3枚にする予定ですので;;;
インチキ臭い絵を2枚追加しました。これでランダム3種ですw良かったら押してみてくださいwww
拍手絵のリクがありましたら、拍手でどうぞw必ず描くとは言えませんが参考にさせて頂きます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/282-6697d8ef
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


