--年--月--日 --:--


ラミ&BBS用

2006年12月01日 17:57

ange1.jpg

アンジェ2のラミ用原画をPCで塗り直したもの。
よく全員描いたなぁ…と思うよ。自分(笑)


etc1.jpg

ラミ用に描いた鋼。
これは最初から(やる気なしの)PC塗り(爆)
いつもの事ながら時間がなくてねぇ…(遠い目)


etc2.jpg

エスケのファンサイトやってた時のBBSアイコン用に描いたもの。
うん。これこそ、よくも全員描いたなぁ…と(笑)
※天野だけ当時描いてなくて(好きすぎて)それとは別に描いた絵を加工して揃えたんですが;;
やっぱり今でも好きなゲームです。えぇ色々と(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/283-c46d0480
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


