--年--月--日 --:--


ネオロマ

2006年12月04日 19:04

gg03.jpg

天白虎が好きなはずなのに、最終的に地青龍にやられてるんだよね(笑)
なんでだろう???神子CPとしては、地青龍を押したいんですよ。うん。


gg04.gif

拍手用に描いたもの。絵板作品。
線は荒いけど気にいってる。九郎v望美だからか?(笑)


gg05.jpg

かなり趣味に走ったホスティ友雅(笑)
ほんと、もう、友雅は別格で好きv


gg06.jpg

聖獣ではフランシスが1番好き。う…レオ様も捨てがたいのだけど…やっぱフランシス!
自分設定でフランシスはバンパイアですが、何か?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/289-30e7d623
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


