--年--月--日 --:--


炎人7巻感想

2007年09月20日 15:07

炎人 7 (7) (ボニータコミックス) 炎人 7 (7) (ボニータコミックス)
東山 むつき (2007/07/13)
秋田書店

この商品の詳細を見る

地元のツ○ヤに売ってなかったので、7&Yで注文。本日届きました。
半分以上が立読みしてなかったので意外;;
…だもん、発売されてても気付かないよなぁ…(苦笑)←先日、本誌立読みして気付いたクチ;;

フィーダ話。「まずそうに食べるなら…」って、極上天使の一至と一緒だね。一至は四郎(義母)がいい人で良かったね、と(何)
アルツハイマー話。本誌立読みしてたのに、泣けた。二人の行く末に、少しでも多くの幸せを望みます。漫画でフィクションと云えども。

漫画家ネタが多いですよね。救も漫画家だし。
ただただ作者の体調が心配です。どうか少しでも良くなるように祈ります。
どうか、作中の漫画家さんのようにはならないで下さいね;;;
でも、自分自身が病んでるから、描ける話でもありますが。


…ドラマ化されればいいのに。と思う。(キャストが問題だけど)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/29-47f22903
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


