--年--月--日 --:--


イラスト

2008年04月08日 19:27



新しく、お絵描きツールが搭載されたのでテストw
ここ最近、マスターすべく頑張ったワンワンとうーたん(笑)

さて、若干ですが絵を移動させてみました。
…つか、これ以外は破棄で良いんじゃないか、って気がします(苦笑)
PBBS絵でも、気に入ってるのはあるので、その内うpするかもしれません。まぁその内;;
何かアレな絵がありますが、色々つっこまないように(笑)


以下、拍手お返事。
>liccaさん
インチキ臭い拍手絵ですが、反応頂けて嬉しいです♪
シロちゃんは描きやすい方だと思います。多分(そんなに鰤キャラ描いたことないんですが;;)
拍手ありがとうございました~♪


>りんこさん
先日は絵チャご一緒出来て幸せでしたwありがとうございます!!
って言うか、うちの子描いて下さるんですか?!うわー本気にしちゃいますよ?(笑)
是非是非また絵チャご一緒させて下さいっ!!それと、もしサイトお持ちでしたらURL教えて下さいっ!!


>8日8時22分の方
おひさしぶりです、とありますが実は拍手は本文に名前を記入して頂かないと誰が押してくれたか分からないのです;;スミマセン;;
FC2ブログにも拍手機能があるんですが、お礼画像の設定が出来ないので、本家に変更しました。
ソネのナイス機能は詳しくは分からないのですが、非公開で匿名メッセージが送れる物なら同じ様なものかも?
拍手ありがとうございましたー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/290-4d93ce30
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


