--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBB3感想

2008年04月09日 13:23

P.B.B. 3 (3) (ビーボーイコミックス)P.B.B. 3 (3) (ビーボーイコミックス)
(2008/02/09)
鹿乃 しうこ

やっとこPBB3を読んだので感想をば。
いや、てっきり収録作品立読みとかしてると思ってたのだけど…そういや最近、立読み所か本屋にもあまり行ってないから、どれひとつ読んだことはなかったよ;;
あ、正しくはこの前の小冊子の収録漫画以外、ですね;;

で、まず、カラー扉の絵が好きだ!

鹿乃っちキャラのCPの中で、純佑v忍が上位なせいもあるのだけど。
PBBのカラーはハズレないです。うすっ!
1巻のカラー扉も好きだ。新装版になって、表紙に昇格してる、コレ↓。

P.B.B. 1 (1) (ビーボーイコミックス)P.B.B. 1 (1) (ビーボーイコミックス)
(2007/12/01)
鹿乃 しうこ

1・2巻の新装版をどうしようか…と。確か書き下ろしで数本4コマが載ってるのだけど…はう;;
…ドラマCDまでは手を出せてない人間としては、せめて本はFANとして全て買うべきだよなぁ…はぅ;;;

…話が逸れました。感想ですね;;
何かもう、ラヴってて良いね(笑)何事もラヴが基本だよね(笑)
鹿乃っちはラヴってるの苦手、と書いてるけど…結構ラヴってるよね?(笑)
もういっそ50P丸々濡れ場でも、私は全然OKですが(笑)全力で買わせて頂きます!(爆笑)
ん?結局、感想になってない気もする;;;


ついでなので、コチラの感想も。

飴と鞭 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)飴と鞭 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2007/10)
内田 カヲル

改名されて初のコミックスですね。
…なんと言うか…ますますマニアックになってませんか?コレ(笑)
内容よりも、カたんが好き、って理由で買ってるんですが(笑)問題はないでしょう(笑)
好きなものを全力で好き、と描ける事は素晴らしいと思いますよ。えぇ。好き嫌いは分かれそうですが(苦笑)
私は好きですよ。ムチムチおっさん(笑)てか、カたんが好きだから、何でも良いvv(笑)


BL本に限らず恋愛ジャンル漫画が得意ではない。&好きな作家の本しか買わないので、BL漫画はこのお2人のしか持ってないです。つか、このお2人の作品は全て持ってる、が正しい(笑)
で、例外として、藤崎こうの獣シリーズのみコンプリしてるんですが…コレ↓が同じシリーズか本屋では判別出来なかったので、その時は見送ってたのを忘れてました;;

プレイボーイ・アムール。 (花音コミックス)プレイボーイ・アムール。 (花音コミックス)
(2007/05/29)
藤崎 こう

ついでだったので調べたら、同シリーズのようなので、今度見たら買って来ようw

…全体的に、何一つ感想じゃないね(爆)
買いました紹介と、買います宣言しかねぇ;;;(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/292-1ab230fa
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。