--年--月--日 --:--


絵チャ企画

2008年04月09日 17:47

036.jpg

只今ウチのらくチャでは、上記の絵を放置中でございますw
よろしければ左側に絵を描いて「合作風味」をお楽しみ下さいませvv
…と言うか、すげー見たいので参加よろしくお願いしますっ!!(切実)

ちなみに「保護処理済み(絵が消えない処理)」ですので、落書きもどうぞご自由に♪
キャンバス一面に絵を描きたい場合は、絵の上から白で塗り潰してお絵描きして下さい。
※但し、消しゴムを使うと下の絵が出てきてしまうので、白などを消しゴム代わりにして下さいませ

参加者が現れるまで、定期的にしつこく開催しますのでそのつもりで(笑)
もし、置き去りにして欲しい絵・キャラがありましたら、拍手などで連絡下さい(笑)

上の絵。久しぶりに絵板で描いてみた(出来るだけ、らくチャの機能と同じっぽい方が良いかなぁ…と)
折角なんで、動画もうpしようかと思ったのだけど、残念ながら壊れてた;;
昔のうpしても良いのだけど、やっぱ出来がアレなので;;ごふ;;
また機会があったら動画うp考えます(笑)←見たい人居るのか?(苦笑)


拍手お返事
>ゆみよんさん
わーwワンワンとうーたんご存知ですか!反応頂けて嬉しいです♪
ひっつー&兄さまにも感想ありがとうございます(ペコリ)
…と言うか、改めてゆみよんさんのジャンルカバー力に尊敬です!!
拍手ありがとうございました~www


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/294-28b96e8d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


