--年--月--日 --:--


髪切

2008年04月10日 17:05

今日は髪を切りに行ってきました。
前に切ったのが例の「バレンタインチョコ事件」だったので、2月の12か13日あたり。(あえて調べないのが男前←単に面倒なだけ/死)
2ヶ月で切りに行くなんて、自分の中では優秀です(笑)
つか、前回初めて首毛剃られたので、その長さで伸びてくると邪魔で邪魔で;;
それでなくても伸びるの早いし(苦笑)

今回は、長さを変えずに軽くして貰いました。
やっぱり襟足はちょっと長い方が良いっぽいので、若干伸ばそうかと…
で、わたくしが美容室に行ってる間、近いからってコトではは様は姫の家に遊びに行ってました(笑)
美容室終わって、姫たちはヨーカドーに昼ご飯買いに来てるって事で、寄って昼ごはん買って姫の家で食べましたw

その帰りについでなので、車検の予約をしにダイハツ寄ったのだけど…
何つーか、車検終了日が17日で、残り1週間という余裕の無さで、台車の空きが無かった;;がく;;
まあ別に良いのだけど、別料金かからないなら台車乗りたかったよ…;;
つか、もっと余裕持って行動しろよ、自分(死)つくづくギリにならないとやらないダメ人間です;;はう;;
日曜日に引き取りに来てくれるそうなので、ちょっとは掃除しないと…な(遠い目)

さて、さらについでに、ヤマダ電機に寄ってみた。
はは様はあゆの新曲買っておりましたw
で、帰りのスロット。
初めて揃いましたよ!!500ポイント!!
いやーアレ、揃うこともあるんですねぇ…しみじみ(笑)

うん。ここまで来たら、寄り道上等!
ツタヤでいないいないばぁ!のDVDをレンタ(いつも貸し出し中で、やっとレンタできたよw)
さらに、もう1軒の本屋を見るも↓に書いたプレイボーイ・アムールは売ってなかった(多分)
…なので、家に帰って来て、7&Yでサクっと注文してやった!(笑)2・3日中に届くはず(笑)

ざっと、まぁ、こんな1日。
今夜、もしかしたら、独り絵チャるかもしれません…お暇でしたら遊びに来てくださいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/295-b8330ada
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


