--年--月--日 --:--


絵チャログ

2008年04月10日 23:58

予告通り、10時半すぎから独り絵茶にこもってゴリゴリ練習していたのですが。
絵茶開いた途端、嬉しすぎるサプライズがあったのですよ!!(喜)

080410pchat01.jpg

うわーい♪みさとさんが、お絵描きして行って下さいました~www
さくらちゃん、めためた可愛いです~vvv
で、ここで気付いた;;シズク…目つき悪い;;;(爆)
絵って、描いてる時は一生懸命で後から見るとオカシナ所がいっぱいあるんですよね;;;はう;;
…ってコトで、このシズクは直してうpするか、お蔵入りか…な感じで(苦笑)←後者の方が可能性大;;
みさとさん、参加ありがとうございました~!!!
…今度はもっと絡みやすい絵を放置しようと思います(汗)

で、こんな嬉しすぎる絵を消すのは勿体無かったのだけど、泣く泣く消して練習ごりごり。
とりあえず、また某所でちょろっと宣伝してみたりして(笑)
今回の餌(笑)

80.png

またデフォルトパレットのみでw今回は水彩にしたから楽だった(笑)←何だろう、この挑戦(笑)
やっぱリボーンはランボさん5歳が1番好きだ!ウザイ子最高vvv

さて、独りで獄寺の練習をしていたのですが・・・玉・砕☆
無理だわ。あの子。描きにくいったら、ありゃしない!
…で、へこたれてる所に、まぐろさんが遊びに来てくださいましたっ!!(喜)
少しお話してブリーチ合わせの、線無しに挑戦!ってコトになりました。どきどき。
折角の線無しなので、関連性のあるキャラにしたかったので、夜吹は誰とでも合わせられる一護を描くことにwまぐろさんはウルキオラを描いて下さいました~ww

080410pchat02.gif

ウルキオラ素敵すぎるvvv一護、見て描いたのにヘタレすぎる;;;
でも、VSモードな感じに仕上がって、物凄く満足なのです♪うふvv
絵が完成したのが0時半くらい。もう1枚くらい行きたい所だったのですが、平日なので我慢してお開きにしました。(まあ、夜吹は平日・休日関係ないんですが/苦笑)
まぐろさん、遊びに来てくださって本当にありがとうございました~!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/296-ee52dedc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


