--年--月--日 --:--


絵茶ログ

2008年04月11日 13:34

7日の22時半頃、仕事から帰って来てPCで好きブログ様のRSSチェックをしたんですが。
そしたら、あきさんが絵チャの公開秘密特訓(笑)されてるとの事で!

突・撃☆(笑)


本気、RSS様様ですv
ちなみに、RSSリーダーはあし@登録ブログはあし@で、それ以外はアメブロTOPを利用しております♪
あー便利vvvFC2にはリーダー機能ないですよね?たしか…(イマイチ自信なし/苦笑)

話が逸れました;;


あきさん家に突撃訪問しましてw
何描く?うちの子描いて下さる!(喜)しかも線無しに挑戦!!って流れになったんですが、ヘタレ夜吹はキャラからあたりから何も決められずに、全部あきさんに任せてしまいました;;すみません;;
あきさんが白虎を描いて下さるって事で、じゃあ(未発表の)弟描きます!って事で。えへ。
で、あえて性格等の情報無しで、あたり描いて貰ったのだけど、どうも一緒に風呂に入ってるように見えてきて(苦笑)まあボソリと呟いた訳ですよ。
そしたら、まあ、あきさんも乗って下さいまして!(笑)お風呂絵になりましたよ、って(爆笑)

080407pchat01.gif

ごごご。大変気に入らない;;弟、頭デカイよ;;;orz
作業途中の詳しいお話は、あきさん家(http://honey101day.blog109.fc2.com/)でご覧くださいませ。
…それでね、大変気に入らないので書き直してやった!(笑)

080407pchat02.gif

描き方・塗り方共に、統一感を持たせてみました。
…でもやっぱ頭デカイ;;;そして顔が違うのは気にするな(爆)

台詞的には「背中流しちゃる♪」 「てめー何入って来てるんだよ(怒)」 的な(笑)
…ちなみに、実際にはありえないシーンです、念の為(笑)弟めちゃめちゃ兄嫌い(笑)


あきさん良かったらコチラ↑もお持ち帰りくださいませw
…と言うか、絵茶ログじゃなくなってるけど、差し替えて欲しいくらいです;;がふ(爆)

…つか、此処に書いちゃって良いもんなのか、アレなのだけど。
描き途中の白虎兄にてぃくびがありましてね。ドッキドキだったザマスよ(笑)
ててててぃくびぃぃぃぃ!!!と、画面前でのた打ち回ってたザマスよ(笑)萌えvvv
いやーあきさんが、そんな描くとは思ってなかったんで、本気で驚きました。うん。ドキドキ。
え?わたくしですか?男→裸=てぃくび+腹筋がデフォルトですが、何か?(笑)


えへえへwそんな訳で、あきさんとの楽しい愛のひとときだった訳でございますvうふvv
あきさん、どうもありがとうございましたー!!!(叫)
…が!あきさんの妥協の無いチャレンジャー精神に感動すると共に、自分のヘタレっぷりに凹みまくったりもしたザマス;;ぐあー(凹)
SAIの試用期間も切れたせいもあって、絵が描けない病・発病☆かも?な気配むんむん(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/297-45d326bf
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


