--年--月--日 --:--


誰よりキミが

2008年04月12日 14:57

ここ最近、有線でめちゃめちゃ気になる曲がありまして。
ノスタルジックな、昔の歌謡曲のような、そんな感じですげー好きで、誰だろう?と。
絶対にジャニだ!って確信出来るのだけど、仕事しながら聞いてるのでグループは判別出来ず;;

でも、すげー気になるので仕事しながら(になってねぇよ/爆)真剣に聞いてみたのだけど。
物凄く「嫌な目立ち方」をしてるソロがありまして・・・・・・ヒナだ、と確信(苦笑)

で、帰って来てから調べたらワッハッハーのカップリング曲「誰よりキミが好きだから」と判明。
ワッハッハーは出だしから亮すばの2トップで、すぐ分かったのだけど(つか、8以外にあんな曲は歌わねぇ!!/笑)こっちは、全体的に低いし全員ソロ(の上、丸から)で分かりにくかったのデス;;
じっくり聞いたら、8以外の何者でもないのだけど。
つか、やっぱヒナの部分で「ププっ」と笑いが込み上げてくるのだけど(爆)

でも、良い曲だよね。コレ。好きですvvv

ワッハッハーワッハッハー
(2008/03/12)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


これ。聞けるかしら???



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/298-dab23a9c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


