--年--月--日 --:--


坊さんの日

2007年09月03日 23:01

今日は坊さんの日だったので朝からおばあちゃんの家へ。
今日は意外と早く来たよ、坊さん(笑)10時すぎくらい。

でも、はは様の仕事の関係で14時すぎまでは、おばあちゃん家に居なきゃならないので、昼寝してました(爆)
て言うか、むしろ本気寝っぽかった(笑)

帰りに、お祭りが最終日なので、もう1回見て行こうと思ってたのだけど、雨が降ってきたので止めて、まっすぐ帰りました;;
あーあ。やっぱ結局、今年はわた飴も食べれなかったよ。ちょっとガッカリ;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/3-a9c142fc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


