--年--月--日 --:--


車検

2008年04月14日 21:59

日曜の10時過ぎドナドナのように(笑)連れてかれた愛車ですが、
本日19時過ぎ無事に車検を終えて帰ってきましたw
悪い部品を交換して、それ以外は特に問題なく「次の車検まで問題なく乗れると思う」とのコト。
良かった、良かったw
(つか、車に関して全くの無知・無関心なので、車検じゃないと点検しない;;)
物凄く小汚かったボデーも(洗ってやれよ;;)美しく磨かれて帰ってきた…みたい(暗くて良く見えないんだもん;;)

・・・さらば。9万2千円(涙)

仕方の無いこととは言え、車ってお金掛かるよ;;
来月は税金来るし。はう;;
ま、もっと車を気にかけてる人は、もっと掛かってるんだろうけど;;

…だから、もうちょっと洗ってやれよ;;(爆)

前にパンクして2本買い換えたのだけど、残り2本が結構ヤバ目になってるらしい…(タイヤ交換後の弟談)
タイヤって結構するんだよなーはぁ;;スタットレスはまだ大丈夫なんだろうか…はぁ;;
それ考えると、南国の人は良いよなー。冬タイヤ要らないし。保険料も安いし。羨ますぃ。

そんなこんなでお金が掛かるので、しばらくSAIは買えそうもない…気もする。
…コスらなければ良いだけのような気もする(笑)
ちなみに5月はどうしようか悩み中;;地元にまだ牛布売ってるかしら???(早く調べろよ;)
また気付かないうちに、ジリジリとギリギリになってる…ね(遠い目)
6月有望のヘヴン合わせ了承しましたぁ!!!(叫)
女王様より成瀬の方が可能性高そうです(安上がり)楽しみだ!(喜)
最近、ゆたっちと同じものにハマってないのが寂すぃ;;;転生學園…かぁ…
確かに絵良いね。見た目なら、転校生・光キャラ・ナルシストが良いよ(笑)
つか月詠の制服やべぇ!!好きだ。作りたい(笑)やるなら月光のセクシー姉さん(笑)
…でも、PS2ゲームは面倒くさい(死)

嬉しい情報。逆転の新作、発売決定~!!
しかも「逆転検事」っ!!!主人公みっちゃんvvvきゃー(叫)
可愛いよ、みっちゃん、可愛いよ(2回言った)
…とか言っても、実は何気に2の3話までしかクリア出来てないんですけどね(爆)
だって、最近、ちょっと絵描きモードだったから、ゲームする時間なくて;;がふ;;
やっと4話でみっちゃん出てくるってーのに。あんなに勢い良く、1~3買い揃えなくても良かった罠(苦笑)
所詮、こんな人間ですよねーははは(乾笑)
でも、みっちゃん主人公ってことは、ナルホドくんが敵なのかなぁ?オドロキくんも出るのかなぁ?
確実に助手(?)はイトノコ刑事でしょwwwむふwww

さてと。
本気で5月の事を考えないと、いい加減ヤヴァイな;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/302-b523051d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


