--年--月--日 --:--


マヂで?

2008年04月15日 17:08

いろいろと行き詰ったので、昨日から手ブロでごりごりやってます。
あの限られた機能で描けるようになったら、何でも描けるのではないかと思いましてね。
…けど結局、自分の下手さ加減に凹みまくりなのが現実なんですが(苦笑)

で、タグをうろうろしてたら、ビックリなことがありまして!

マシュランボー映画化!!

マヂですか?
当時、珍しく結構まじめに見てたアニメなんですよ><
マシュランボーがえろくて萌えてた。特に後半、ブラック化した時がヤバカッタ。あれはえろい(笑)
…何かしら、方向性を間違えてるよ、自分(爆)
ま、映画化された所で見に行くことはないと思いますが、レンタの可能性が出てくるじゃんよ!
地元のレンタ屋に昔のアニメなんて置いてないもの;;
ゾイドが見たい。初めから見たい。ガーディアンフォース編だけでも良い。もう一度見たい。
トーマが好きだ。大好きだ!!!(叫)


さて、タグをうろうろしていて、興味深い記事がありましたよ。BL問題について。
手ブロはTOPに新着載るんで、あからさまなのは良くないと思うのですよ。友情では片付けられない程度のスキンシップ絵ってコトっす。
えろさが無いなら(夜吹には無理/笑)手を繋ぐとかハグとかは個人的にはOKラインだと思います。
で、一度適当に描いて投稿した後、編集で書き直せばTOPに掲載されないようなので、描きたい時はそうすりゃ良いんじゃね?と。まあ、何も手ブロで描く必要もないとは思いますけどね。
えろぐろって人によって基準がまちまちだから、線引きが難しいですよね;;
マズイかも…って思ったら、不特定多数の人がクッションなしに見れてしまう所では描かないのが無難、ってコトで(苦笑)それで非難の的になったら嫌じゃんよ;;そこまでのリスク犯して描くものでもないんじゃね?そういうのは、自分家で思いっきりやれば良いわけだし(笑)

…そんな訳で、暫くは手ブロごりごりです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/303-2cab766e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


