--年--月--日 --:--


メイド?

2008年04月21日 17:22

liccaさんがBLEACHバトンをやってらした。
指定キャラが偏りすぎだったので、自分でやってみるのは止めておこうと思ったのだけど、
どうしても激しく萌えた項目があったので落書きった(笑)
後悔は…ちょっとしている(笑)

200804211631.png

…つかメイドって、正しくはどんな格好なの???
とりあえず、何かリボンとフリル付けとけ!的に描いてしまったのだけど、こりゃメイドとは違うだろ;;
ウルキオラ初描きなのに、こんなので申し訳ない;;ぐふ(死)

個人的に、財布を拾ってもらう項目は、ギンと乱菊さんと2人一緒にお願いしたい!(笑)
あと、スーツの兄様も激しく萌えるっ!!(笑)


拍手お返事
>liccaさんへ
キリバン申請ありがとうございます~w
ウチ、検索から来る方多いから申請あきらめてたんですよぉ。どうぞリクしてやって下さいませw
私が知ってると思われるジャンルならOKですんでwただ、1人だけだとプレッシャーなんで、出来れば数人の候補を挙げていただけると気分的に楽です。スミマセン;;


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    えむさんこんばんわ!
    グ、グ、グリムジョー!!!モエェ(*´Д`*)ェエ工
    活字だけでもかなりキたのにイラストが見られるなんて!!!
    なんか既にリクきいてもらった感じです(笑)
    いや、でもさせていただきますけどッ!!!www

    テニプリとかナルトとかのキャラとかご存知ですかね?
    それが無理そうならBLEACH辺りから選ぼうかと思ってるのですが・・・
    またお返事お聞かせください!
    リクエスト受付けていただいてありがとうございます♪

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >liccaさん
    いやーグリムジョーのメイドは是非に描きたかったんで(笑)
    もっと真面目に描けば良いんですけどね;;(苦笑)

    実はテニプリは読んだ事ないので描けないんですよ;;
    で、ナルトも1部終了直前にリタイアしたので、そこまでのキャラなら描ける(と思う)んですが…;;
    なので漫画だと鰤くらいかも;;あとはゲーム(乙女ゲー)ですかね?
    とりあえず、言うだけタダなんで、好きなの挙げてみて下さいませw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/309-6838bd16
この記事へのトラックバック


Recent Entries


