--年--月--日 --:--


髪を染めました

2008年04月30日 19:39

昨日、やっとこ髪を染めました。
ビューティーラボのディープモーヴ。←商品出なかった;;
今回はちょっと暗めにしてみましたw

で、父を送って行った帰り、回転寿司を食べてきたんだけども。
カウンター席の隣のグループの人が「穴子まだ来てないんだけど!(怒)」とクレームを付けてまして
何かしらの予感がしてチラリと見たら、前の職場のUさんだった;;(苦笑)
もう数年経ってるし憶えてない可能性もあるけど、気付かれないようにコソコソと食べて帰ってきました(笑)
数年振りに見ましたが、相変わらずのようでした(笑)ちょっと一回り成長してたかな、見た目が(爆)


そんなコンナで今日は宅コスって名刺作ってました。
大きな痛手になるのにインク5本セットと紙を買ってきたのに、結局ケチって残りインクと残り紙で、7枚分しか印刷しなかった(爆)
や、だって、前のが10枚ほど残ってるからサ;;;
インクを買いに行ったついでに、コレも買ってきましたw

EXILE CATCHY BEST (DVD付)EXILE CATCHY BEST (DVD付)
(2008/03/26)
EXILE、EXILE feat.VERBAL(m-flo) 他


正月に買ったLOVEは、やっとこROMに焼いたので現在カーステでガンガン流してます(笑)
でも、まだDVDは見てない(死)
これは…なるべく早くROMにして、DVDはLOVEのと共に早く見ます。ええ、見ます(目逸らし)

明日は朝いちで相棒見に行ってきます♪
そして午後からは姫と嫁がやってきます。がんばります(笑)


img003.jpg

原型が分からないほど加工してやった名刺写真(笑)
ウィッグ襟足とかイロイロちょっと長いんだよね;;
でも、自分でカットすると大変な事になってしまいそうで出来ない;;;ごふ;;
それに、ほら。長い方が、他にも使い道あるかもしれないし。
切ってしまったら元には戻せないし、ね!(貧乏人の発想万歳!/笑)


コメント

  1. 咬ませ犬 | URL | -

    相棒いいですね♪

    相棒観に行かれるんですね うらやましいです(^^)と、ついコメしちゃいました!
    私も相棒好きなんです!杉下警部と薫ちゃんと美和子と鑑識の米沢さんと・・・・全部好きです(笑)
    私もホントは観に行きたいんですが、泣いたりしたらえらい汚い顔で泣くので映画館で観れないです;あと思いっきり泣きたいってのもあって、地上波になるまで待たないとです(笑)
    楽しんで来てきださい♪

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >咬ませ犬さま
    こんにちわwコメありがとうございます!
    本日、相棒…は見に行ったんですけども、売り切れで見れませんでした(涙)
    相棒はホントいいドラマですよね!
    私は本当の1作目(2時間ドラマ)からリアルタイムで見てるので、映画も公開初日に見たかったです(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/312-bb51f8ae
この記事へのトラックバック


Recent Entries


