--年--月--日 --:--


相棒 -劇場版-

2008年05月01日 14:14

…を、朝いちで見に行ったんですけども。

全席売り切れで見れませんでした;;;

ナメてた。完全に地元をナメてた;;
ここ最近、豊さんのTV出まくり&相棒特集しまくりだもん。
例え相棒暦が短い人でも、気になって見に行くわな。千円だし。
見に行ったのに、売り切れで見れなかったのって、ハリポタ1作目以来だよ(苦笑)

そんな訳で、パンフだけ買って帰ってきました。(後ほど写真うpします)
映画を見るまで開封不可と、封筒入りになってるので中を見る事も出来ません(苦笑)
もう何か、ショックを通り越して腹立ってきました(爆)
せめて映画館。1番大きいスクリーンで上映すれよ!(怒)だったら見れたかもしれないのにぃ!!!(激怒)

腹が立ったので(関係ないか?/笑)餃子を食べて帰ってきました。みよしの餃子。(こっちも写真は後ほど)
はは様と2人で大盛り(9こ)のみ。イートイン(爆)
うん。美味しかったですw


さて、あと数時間で姫と嫁がやってきます。そして数日滞在です。
…なので、今日見れなかったので相棒は1番早くて5日のレイトまでお預けです(泣)
あー!!! 今 日 見 た か っ た よ ぉ ぉ ぉ ぉ!!!!(叫)


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    えむさんこんにちわ!
    私もこの映画めちゃくちゃ気になってまして・・・(TVは殆ど見なかったのにw)
    外出ついでに見てやろうかと、映画館に行きましたけど、人が多すぎてやめました(笑)
    まぁ体調も不安だったのでね。
    えむさんの感想を待ってから見ようかな?とか思ってます(*´艸`*)

  2. 高田 | URL | SNrpm6Pc

    ヤヴキさん、こんばんは(ブログにコメント残すの初めてでドッキドキ!←小心者なので…)。

    『相棒』…残念で…ほろり。
    うちは今日(もう既に昨日ですけど)父が観に行きまして(私は同じ映画館の似たような時間帯にやっていた『スパイダーウィックの謎』に行ってしまったのですが…)。一番大きい上映会場でやっていたのですが、驚くほどがら空きだったと云っていたので、そういうものかと思っていたので吃驚。でも面白かったみたいですよ^ ^

  3. こんにちは、えむさん。
    私は観に行ってきました~!!19:55の中途半端な時間だったせいか、広い劇場でしたし、のんびりと観ることができましたvv
    なかなか面白かったです。
    効果音とかがうるさいくらいでしたので、アレをどうにかして欲しいです。うん、でもよかったですよ、テーマは重かったけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/313-a1daa552
この記事へのトラックバック


Recent Entries


