--年--月--日 --:--


業務連絡

2008年05月20日 15:07

えー・・・あまりに更新してなくて、グリムスが枯れると哀しいので。更新。更新。

独白。を覗いて下さってる方はご存知かもしれませんが、姫が滞在して1週間でヘバリました(苦笑)
16・17日と寝てすごし、気合と根性で治しました。今は元気w
姫は絶好調に元気ですwいつも一緒に居るので、仲良しになってきましたv嬉しいvv
そして段々自分が1歳児と同化していってる気がする(笑)

夕方4時から6時までは教育テレビを姫と一緒に見ておりますw
いないいないばあの「ぐるぐるドッカーン」は完璧になりました(笑)
で、うーたんの可愛さに癒されていたりするんですが、それ以上にわんわんが大好きだ!
いや、正確には「わんわんの中の人」が大好きだ!!
最初絶対中の人と声は別人だと思ってたのに、同じ人なんですよ!ちょーさんカッコ良いぜ!惚れるぜ!
個人的に、ぱくぱくさんとぱく子が好き過ぎる。ぱく子さんの、所謂「おかま声」が堪らんぜ!!(笑)

そんな毎日でございます(笑)
やはり体力的と気力の問題で、ゲームは姫滞在2日目に1度、2時間程度プレイしただけで無理でございます。
何て言うか…テレビの録画消化もあるんですが、ゲームするだけの時間があるなら、出来るだけ早く寝たい、ってのが本音っす(苦笑)
やっぱゲーム=携帯型でないとプレイ時間の確保は難しいですね(苦笑)

では。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/314-c905a8cc
この記事へのトラックバック


Recent Entries


